忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫らのあしあと続きやっと描けました。









冷たい雨の降る寒い夜ってことは覚えてた。
火葬後の話しまで描く気でいたけれど、今回はここまで。

それから本日午前2時頃爺さんが亡くなりました。
なんだか夜中の12時半に目が覚めてしまって眠れなくなっていたけれど、
これだったのかな。
今頃チェリーが迎えに来てるんでないかなぁ。
自分がいない間散歩に連れてってくれたり、チェリーの事は
可愛がっている時もあったからね。
11日に山形に帰省します。
猫らはまたお泊りだ…。

拍手返信
>りえりえさん
北海道はここ最近は涼しい日が続いていて、夜なんかは寒いくらいです(>_<)
でも、今年もまた暑くなるんだろうなぁ。
自分も仕事してると腹立つことばっかで苛々溜まりますヽ(`Д´)ノ
でも、なんとか生活もしていきたいですしね。
りえりえさんみたいに更新を楽しみにしてくれている人もいるので、
また描きたくなりました(ノ´∀`*) 
いつもありがとうございます!

>うみぞうさん
自分はツイッターは放置気味になってますね(´Д`;)
なんだか呟く気にもなれないんですが、情報収集にはいいんですよね~。
選挙の時なんかはよく活用してます。
漫画の事に関しては…連載は復帰したい気もするけれども、
前程の情熱は無い感じです。
せめて猫らのあしあとだけは完成させたいので、優先したいと思ってます。
創作に悩みは尽きませんよね(>_<)

拍手[4回]

PR
 猫らのあしあと久々の続きです。

 

 

 

 

ちょこちょこ描いていきます。
またひめこ達にものすごく会いたくなった。


拍手[7回]

『猫らのあしあと』もとうとう100まで来ました。

906ec7b6.jpeg

001a922d.jpeg

45166ab5.jpeg

9f06da6e.jpeg

本当に部屋に連れてきて少ししたくらいにチェリーはいってしまいました。
チェリーは自分が帰って来るのを待っていてくれたと
自分は思ってます。
自分は良い飼い主じゃなかったのに・・・。
ありがとうチェリー。

拍手[5回]

今日も続きが描けました。
ネームなら写真屋の休憩中でも描けるし、職場は趣味でパソコンが
使えないから集中できて逆にいいかもですね。

7f8c9f61.jpeg

222bd932.jpeg

538aec99.jpeg

a1bbc8e4.jpeg

真っ先にチェリーが子犬の頃、家に来た時の事が浮かびました。
チェリーが生きた16年。
やっぱり自分にとっても長い時間でした。
チェリーが居る事が当たり前になっちゃってたんだよね…。
とうとう次の話で100話だ。

久し振りにクロの近況も。

bb1aaf20.jpeg

相変わらず元気にしてますよ~。
オケツを撫でたらゴロンゴロン。
エキサイトしすぎてヨダレまみれになるんだよね(´_`;)

727f104f.jpeg

d1139827.jpeg

大喜びしすぎて枕にスリスリ~。

2c0f932b.jpeg

丸い顔も、タプタプのお腹も、オケツも全部可愛いね(*´艸`)←親馬鹿

拍手[3回]

お久し振りです。
猫らのあしあとチェリー編続きです。

f85c3621.jpeg

ebccab5b.jpeg

d445df49.jpeg

081af1f2.jpeg

この日、自分が帰って来るまでチェリーは外にいたのですが、
自分が帰って来てからの姿を見たらもう外には置いておけないと思った。
もしかしたら…と思うと、今すぐなのか何時間かかるかもわからないけれど
目が離せなかったです。

チェリー編をさかのぼったら去年から描いてるんですね~…。
前回の更新からというか97話目からだいぶ間が開いてしましました…。
今後の事を考えたら、きっと漫画や絵を描く余裕は無くなるだろう
とは思うのだけれども、『猫らのあしあと』も『猫又と少年』も
完結はさせたいです。
余裕が出てくるかどうかもわからないけれど、もし余裕が出来る
ようになったらまた絵も漫画も描きたくなるんじゃないかなぁ。

今日は前日に紅玉が手に入ったのでアップルパイを作ってました。

DSCN1714.JPG

アップルパイの時は必ずやるバニラアイスのせー(*´v`)

DSCN1715.JPG

やっぱり美味いものは辞められませぬよ!

拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]