忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月ももう中旬ですね。
時間が経つのは早い早い…。









相変らず猫らと仲のいい親父。
正月に来ていた甥っ子達のその後も描きたいです(´∀`)

拍手返信
>ねこねこねこさん
自分も猫らのワクチン終わりました~!
あと今日はフィラリアの検査と車両税の納付。
無駄遣いしてる訳じゃないのに金がすっ飛んでいきます…(´Д`;)

>なるるさん
初めまして!拍手ありがとうございます(´∀`)
ブログにお邪魔させていただきます(^_^)
仙台に住んでいたのですね。
坂が多いところですよね~。
以前、漫画連載もしてましたが、今はもうやってないです(ノ∀`;)

拍手[3回]

PR
仙台も桜が満開になりました。





曇り空なのが残念。
ここ数日気温が急に高くなったり、強風だったり、雨だったり
天気が落ち着かないから散るのは早そうだなぁ。





仕事で観光地っぽいところに行ったりもしました。
でも、仕事だからゆっくりも出来ないんだけどね~(ノ∀`)

車検も終わって今月はあと猫らのワクチンだぁ(ヽ'ω`)


拍手[2回]

時々雪っぽいのが降ったりする仙台ですが、
だいぶ春らしい気温が続くようになりました。



写真は梅の花。
桜も咲きそうだけど、梅はけっこう長く咲いてますね。



クロが可愛すぎる(親馬鹿)ので可愛い顔してるところを撮ろうとすると
いつもこんな感じ。



外からも撮ってみる。
可愛いのに…可愛いのに!!!ヽ(`Д´)ノ
やっぱり黒猫の撮影は難しいなぁ。
休みの日や帰宅してまったりしてる時間はなるべく
猫らとスキンシップを取るようにしました(ノ∀`)

話は変わって…



夜に写真撮ったら何故か建物が赤くなってしまった。
山形の寒河江市にあるこのラーメン屋さんのつけ麺がすごく美味い!!!
山形の寒河江市に来る機会があったら是非寄ってほしいお店です(ノ´∀`*) 
『寒河江市 ラーメンショップ』で検索かけたら出ました(´∀`)



このつけ麺が最高なのよ…。
他のラーメンも食べたいんだけど、毎回これを注文しちゃうなぁ(ノ∀`)
自分はここのお店のラーメンが1番好きでどこの店のを食べても比較しちゃうくらいです。
また食べたくなってきた(´﹃`*)

拍手[2回]










スズにゃんさんの愛猫スズちゃんが先月の17日に虹の橋を渡りました。
それを知ったのは10日後の事で、なんでいつも自分は遅くなってからなんだろうなぁ…と。
スズちゃんとはブログでしか会ったことがないけれど、やっぱり寂しいです。



ふくふくしてて可愛いニャンコちゃんです(´∀`)
アクビしてる顔が好きでつい描いちゃいました。
スズちゃんのことだからきっと大好きな人達の近くにいそうですね(^-^)

拍手[4回]

今日は親父の誕生日でしたー。
とは言ってもなんもしてないんですけどね(ノ∀`)
まぁ、今度ランチョ・エルパソのソーセージでも送ってあげよう。



最近の猫ら。
アペがでかくて画面に入りきらなかった。



食い意地はったクロがキャットフードの袋を被っていたので助ける前にパシャリ。



ずんずん後ろに下がっていく。



アペに匂いを嗅がれる。
とても嫌そうなクロ(>m<*)



何気に焼き芋を食べていたらクロが食べたそうに近付いてくるので
試しにあげてみたらパクパク食べるので、その後オヤツにあげてます。
サツマイモなら猫にあげても大丈夫そうだし。



そういえば、ひろっぺさんの所のひなちゃんも食べてたなぁと思い出しました。
皆元気かなぁと時々思っちゃいますね。

外を出歩くと梅の花が咲いているのを見かけるようになってきました。
だいぶ暖かくなってきた。
春が近いという事は仔猫が増える時期かなぁ…。
もしかしたらまた猫が増えるかもしれないです(^_^;
家族には出来そうに無いから保護したら手術やら健康診断やらしてリリースか、
里親探しかなぁ…。

拍手[2回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]