忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そういえば2月1日はクロと出会った日だー!何かお祝いせねば」
と思ったら、もうすでにオヤツのちゅ~るをあげた後でした(ノ∀`)
ブログも容量がいっぱいでそろそろ画像を上げられなくなりそうです。
有料版にしてここを続けるか、引っ越すのがいいのかまだ検討中なのですが、
忍者ツールズの有料にしたところで金額の割りに3Gと少ないし、
調べてみたらロリポップならライトプラン250円/月で50Gだそうなので
そちらに引っ越すのがいいかなぁと思ってるところです。
結局のところ写真やらイラストを載せたいので画像いっぱい上げちゃうしね~。
んでも最近の更新頻度なら無料版をもう一つ作ればいいか、な…?

拍手[2回]

PR
正月に実家に帰った時の話。
元旦に甥っ子達が遊びに来ました。

















わかってはいるけど、子供って可愛がるつもりでいても
加減わからない感じだなぁ(^_^;
自分が子供の時もいじめるつもりは無くても、猫にとっては
嫌がる事だっただろうし、「子供ってそうだよなぁ~」なんて
思ってしまって強く言えませんでした。
アペはとんだ災難だったね(^_^;
「子供のすることなんだから~」とか言って、親達も
やりたい方題やらせるのかなーと思っていたら親父が怒ってたっていう。

それにしても絵描きするのも久し振りなので、
だいぶ下手くそになってますね(>_<)
この絵柄で8コマのフルカラー描き上げるのに3時間近くかかってるなぁ…。
クリスタも使い辛くてちょっとストレスだけど、慣れるしかなさそう。


拍手[4回]

今年の年賀状です(´▽`)

 

昨年は本当にいろんな事がありすぎるくらいでした。
毎年言ってるような気もするけれど、もっと更新増やしたい!
今年もよろしくお願いします~!

拍手[2回]

明日明後日は仕事だし、30日の夜には実家に行ってるので、
今日のうちに更新していきます。
今年は6月まで北海道に居たのが嘘のような残り半年でした。
今年も濃い一年だったなぁ…。





ついさっき撮ったクロとアペの距離はこんな感じ。
新年は猫らだけでものんびり暮らせるようにしたいです。
それでは皆様良いお年を~!(´▽`)

拍手[1回]

行って来ましたー!今年の光のページェント!



何年振りかなぁ。
今年はあまり寒くなくて助かった…(´∀`)



ガラスに映ったのも綺麗です。



今日はほとんど年賀状作りに追われてましたー。・゜・(/∀`)・゜・ 。
あと少しで終わる…。

拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]