忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失業してから病院になんて行く余裕もなかったので本当に久し振りの通院になりました。

1c7a863d.png

d11ad8b3.png

6cd7b3f3.png

0c38beab.png


とにかく痒くて痛くて目ヤニも凄い出てました。
悪くならないうちに行くのがいいのはわかってるんですけどね~…。
歯医者も行かないとなぁ…と思いつつ全然行けてない…。


拍手[2回]

PR

休憩中に本屋行って料理本コーナーうろついてたら発見しました。

68f7fd34.png

e2e27efc.png

13587df9.png

e336688f.png


やっぱり猫らのロールケーキが作りたくなる自分(^_^;
でも食べるの勿体無くなりそう。

今年のクリスマスはデコロールにしたくなってきました(^_^)

 

拍手[3回]

菓子の試食してもらった時によく言われる。

5e9c0055.png

ecf8a880.png

f38ad897.png

cf81b6f5.png

チョコケーキに更にハチミツとか…。


そんなこというから浮かんだ図。

a49398f1.png


すっかり食欲の秋になりましたねー。
最近やたらガツガツ食べてます。
絶対デブる。

fe70e743.JPG

数日前に作ったクリームシチューが残ってたのでチキンドリアとお吸い物。
お吸い物とは言っても乾燥ワカメと白だしと柚子こしょうをお椀に入れてお湯を注いだだけのもの。
緑色っぽく見えるのは実はキャベツの千切り…。

3a9c234e.JPG

何気なくクロを見たら鼻の頭に何かが…。
なにこれ…ハナクソ…?

そういや今日は目覚ましてすぐ見たのがクロのハナタレ顔でした。

拍手[0回]

あんだけ綺麗にしたと思ったら、前回より草が伸びてました。

3b7de96c.png

07d6da9c.png

70b837c2.png

94373337.png

6c10d949.png

05dffa4d.png

仕事で嫌な事が連日あったりしてて余計落ちてました。
 

拍手[3回]

ちょうど親父が休みだったので手伝ってきました。

a93138cb.png

efcbacd8.png

8cf79932.png

6b8e162c.png

頑張った甲斐あって畑の見晴らしが良くなりました。
食べ物作るって大変だよね。
収穫した野菜は親父がカレーにしてくれました。
夏野菜美味い~(´¬`*)

そしてこっちの草も芽が出始めました。

P7040001.JPG

最初作った方は倒れてきたので新しいのを植えてました。
猫草って育つのほんとに早いな~。

 

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]