忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告消しに!

拍手[4回]

PR
>りえりえさん
新しいブログでもよろしくお願いします~(´▽`)

>ねこねこねこさん
ありがとうございます!
マイペースではありますが、ちょこちょこ更新していきたいです(´▽`)

拍手[2回]

お久し振りです。
新しいブログの準備が出来たので、今後こちらは広告を消すくらいにしていきます。

このブログはひめこを失ってから、ひめこやリコ、
チェリーを忘れないようにと始めたブログでした。
あれから10年近くかな?それくらい時間が経ちました。
最初は悲しくてしょうがなかったし、今でもひめこ達には会いたいんだけど
あの時よりはなんとかやっていけてる。

このブログを始めてからいろんな出会いもあったし、
離れるのは寂しいけれど、削除する訳でもないし
新しいところでも続けていくので大丈夫じゃないかな(^_^)

猫らのあしあと2号館もよろしくお願いします~(^0^)
それではまた!(*´∀`)ノシシ

拍手返信
>りえりえさん
お久し振りです!
家に帰って来て、いろんなもの引っ繰り返されてたり
壊されてたりして「うわ~…」って時もありますが、
なんだかんだでやっぱり猫らの顔見るとホッとします(ノ∀`)
慣れない仕事だと緊張もあってすごく肩こりますよね~(´Д`;)
自分も今の仕事になったら姿勢悪くなるわ、肩こるは整骨通いばっかです(ノ∀`;)

拍手[6回]

昨日から喉が痛いなーと思いながら仕事して今日になって悪化。
頭痛がひどくなりーの、鼻水止まらないの。
完全に風邪引きました。
薬飲んでとりあえずほぼ一日寝ていたら頭痛の方はなくなったので大丈夫そうです。

そんな体調で寝てたら夢を見ました。
自分と弟、既にこの世に居ない祖父さんとチェリーとで実家の近くを散歩してる夢を見ました。
自分と弟は祖父さんとチェリーがちゃんとついて来れてるかどうか気にしたり、話しながら歩いていましたが、祖父さんとチェリーは一言も発する事もなくついて来ていました。
でも、散歩が好きだったチェリー。
そんなチェリーを散歩に連れて行ってた祖父さん。
どちらも楽しそうではありました。
「可愛い犬だね」と散歩途中で出会った人に話しかけられるチェリー。
祖父さんとチェリーは自分と弟には一言も話しをせず、その夢は終わりました。

何かの暗示かなぁとも思える夢でした。
でも久し振りに会えて嬉しかったなぁ。
ひめことリコにも会えたらいいなぁ。

拍手返信
>りえりえさん
お久し振りです~(´∀`)
うちも最初は猫らがいる事にはなかなか納得してもらえませんでした。
自分が実家から出て行ったり、弟も家庭を持って実家から出ていってるので、
その反動で寂しさもあるのかなぁと思います。
やっぱり実家は一度は出てみるといいのかなぁとは思いますが、
それもお金がかかるので無理には言えないですね(´Д`;)

拍手[1回]

世間を騒がせているWannacryの被害に自分も会いました。
PC内に保存していた画像やら動画が全て暗号化され開けない状態に。
今のところPC内のウイルスは削除出来たようなんですが、
肝心の元のデータが復元出来ていないです。
ある程度、事前にデータは移動していたので被害は最小限に
抑えられましたが、それでも消えてしまったデータがあると思うと
やっぱり悲しくてショックでした。

自分はPCには詳しくないので、最新の情報を待っているところでもあります。
今後、漫画やイラストはアナログにしようかなぁとも思ってたり。
新しいPCも買わないといけないかなぁ…。
車検に自動車税にワクチンやらなんやら出費が続いたので難しいところだけど、なんとか普通に更新できるようにしたいです。

とにかく今はショックが大きいです。

拍手返信
>なるるさん
自分も遊びに行きます!(人´∀`*)
猫らが家族と仲がいいと嬉しいですよね(´∀`)
このままいつまでも猫と仲の良い親父であってほしいなぁと思います。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]