忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりに山形の親戚の家に行って来ました。



あまり無理はしたくはないけれど、作物がどこまで育ってるかとか気になる。
稲刈りまだかな~。



今回はストックの間引きの手伝いを少し。
間引いたストックをもらってきて育ててみる事にしました。
霧吹きで水かけて陽に当ててたらしおしおとしてきてしまった(´Д`;)
このまま枯れちゃうのかなぁ、難しいな。
実家には顔を出さずに、親戚の畑の手伝いをしていたら畑仕事帰りの親父に見付かった←
仙台ナンバーの赤い車が止まってたら目立つし、そりゃバレるよな(-_-;
親父は怒ってなかったですけどね~。



2週間ぶりの仔猫達。
少し大きくなってきたかな。



親猫。
ションボリ顔がおもしろいw



抱っこしてもらってションボリ顔。


/ショボボ~ン…\



その日のうちに仙台に帰り、うちのニャンコ達にご飯。
クロの動きがなんだか年寄りじみてきたかなぁ…。

拍手返信
>ねこねこねこさん
ぎゅーってしたり、パーっと開いたり。
ニャンコ達の手は何を表現してるんでしょうね~(´∀`)
今日も二日目の休日はのんびり過ごしてました(ノ∀`)

>りえりえさん
ニャンコいっぱいは大変なのはわかるんですが、やっぱり良いですね(´∀`)
仔猫達と昼寝したりしてました(ノ∀`)
今度は名古屋なのですね。
引越しお疲れ様です。
野良がいないのは少し寂しい気もしますね。
皆、家猫なのかな(´∀`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ションボリ顔が可愛いですね♪
最近は愛嬌のあるお顔の猫さんが人気ですが、私も好きです❤
スズにゃん URL 2017/09/24(Sun)21:09:07 編集
スズにゃんさん
この顔が可愛いですよね~!(ノ∀`)
自分も好きですw
こういう猫w
【2017/09/25 20:27】
無題
うふふふw
ほんとだ。ションボリーヌだww
子猫もかわいいけど、
母猫のこの表情ww 憎めないよねw
これはご飯あげちゃうし、
家に入れちゃうわ~~www

もしかして稲刈りの手伝いとかもするの?
大変そうだなあ。
でも健康的ではあるよね。
土日にほぼ引きこもりの私には眩しすぎます~w
いや、たまには外に出よう>自分w
ユヤ 2017/09/25(Mon)11:06:49 編集
ユヤさん
実は父猫なのですよ(ノ∀`)
そこがまた笑える(´∀`)
母猫は黒猫でしたw

稲刈りもやってみたいなーって思ってるのですが、
自分も休日はずっと寝ていたいっていう日があったりすると
手伝いにいけないので、もしかしたらタイミングが合わないかもなんです。
大変そうだけど、どうやるのかっていう興味はあるんですよね(´∀`)
自分もたまにはゴロゴロまったりする日を作ってますw
【2017/09/25 20:35】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]