忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日は休みだったけど、今日の午前中に乗馬しに行く予定があったので
今回も帰省無し。
明日も仕事だし、また帰れた時でいいや~とか思いながら、
土日休みのうちにお盆絵の続きを描いてました。





左からオト君、イッセイ君、ぱんちゃん、スズちゃん、ひめこ、です。
塗りむらいっぱいですが、塗って色が付いて行くうちに楽しくなってました。
コピックもっと使い慣れたいな(^_^)

拍手返信
>りえりえさん
自分も作業途中とかを見るのは好きです(´∀`)

>ねこねこねこさん
連日更新したいんですけどね(^_^;)
今月は更新してる方かなーと思います(´∀`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャーキャーゥアー!!w
嬉しい!嬉しいよ~~、直人さん^^
直人さんの描くいっせい、いつもご機嫌でほんと好き^^
並んだあんよがもう~~~~^^
かわゆすぎて、いとしすぎます。ほんと、ありがとう^^
うちも昨日迎え火でマグロのお刺身でお迎えしたけど、
そうだよ、なんと、スイカを忘れてたw
なんてことだw
今日、帰りに買って帰ります。
も~~~って言ってそうww
こんなふうに仲良くご機嫌に過ごしてるって思うと、ほんと嬉しいね。

ユヤ 2017/08/14(Mon)16:20:39 編集
ユヤさん
畑のスイカが育っていくのを見る度にイッセイ君の事を思い出してました(´∀`)
しかも今年もスイカが美味かった…!
そんなスイカを皆に味わってほしい!っていう宣伝もこもっているのかも(ノ∀`)
スイカ大好きイッセイ君が一番表現しやすかったですw
お盆の準備は何もしてないけれど、描いている間
自分もひめこの事をいろいろ思い出したり、名前呼んだりしてました。
皆あっちで仲良くスイカ食べてたらいいな~(^_^)
【2017/08/14 20:46】
無題
スズもみんなと仲良くしているんですね(///▽///)
直人さん、本当にありがとうございます!!
嬉しい~(*´▽`*)
スズにゃん URL 2017/08/14(Mon)21:03:36 編集
スズにゃんさん
スズちゃんも仲に入れたくて描きましたヽ(*´∀`)ノ
あちらで美味しいスイカを皆で食べてるといいなぁ(´∀`)
【2017/08/15 18:51】
無題
手描きには手描きの味わいがあっていいね(*´ω`*)
お盆にはみんな帰ってくるんだね。
でも、今年は気持ちの余裕がなくて、父の迎え火焚くの、すっかり忘れた^^;
まぁ、毎月墓参り行ってるからいいか、と(笑)
萩万年青 URL 2017/08/16(Wed)17:06:34 編集
萩万年青さん
CGみたいなスッキリした感じはないけれど、手描きの雰囲気も
良いですよね(´∀`)
塗ってて楽しくなってましたヽ(*´∀`)ノ
自分は実家にも帰らず、墓参りも行かずでした。
でも、ひめこ達の事を思い出しながら絵を描いてたし、
実家に帰ったらまた親戚周りでもしようと思ってます(ノ∀`)
【2017/08/17 19:16】
無題
今日は「黒猫感謝の日」なんだってね。
ご存じでしたか?
私は今日初めて知りました(;´∀`)
クロやアペに感謝、それとも、クロやアペが感謝、どっちだ?
両方?
萩万年青 URL 2017/08/17(Thu)22:00:38 編集
萩万年青さん
いやー知らなかったです(´Д`;)
いろんな日が増えましたね(ノ∀`)
うちの黒猫達は相変らず「腹減った!飯!」でした(^_^;
【2017/08/17 22:05】
<< HOME 色塗り >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]