忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日は休みだったけど、今日の午前中に乗馬しに行く予定があったので
今回も帰省無し。
明日も仕事だし、また帰れた時でいいや~とか思いながら、
土日休みのうちにお盆絵の続きを描いてました。





左からオト君、イッセイ君、ぱんちゃん、スズちゃん、ひめこ、です。
塗りむらいっぱいですが、塗って色が付いて行くうちに楽しくなってました。
コピックもっと使い慣れたいな(^_^)

拍手返信
>りえりえさん
自分も作業途中とかを見るのは好きです(´∀`)

>ねこねこねこさん
連日更新したいんですけどね(^_^;)
今月は更新してる方かなーと思います(´∀`)

拍手[3回]

PR
前いた会社を先月いっぱいで退職しました。
とにかく新人の中で一番使い勝手がいいからと散々こき使われた挙句、
後から入った新人優先で研修されて自分の事はどんどん後回しになって
いってたし、もう自分が仕事に対して興味も無くしたのでやる気が
無くなってしまったのでした。
業務をして損をしまくるってどんだけやる気を無くしたいのやら…。
やる気が無いのに続けても意味無いし、役職者からのパワハラも
どんどん酷くなるばかりだったので会社自体に行きたくなくなりました。
なので退職の件を伝えた後、残った有給全部使い退職日までサヨウナラーしたのでした。
なんとか次の仕事の内定も決まったので一安心してるところです。
入社日まで半月程あるので、鬱病になりかけた心を休めてるところです。
でも身体が訛るのは嫌だったので、実家の畑仕事を手伝いに行ってます。









仙台の賃貸には手続きやら宅配便の受け取りやらで2~3日に1回帰ってはいます。
母親の頭がおかしいのは相変らずでストレスになるので、この距離が
一番良いのかもしれないなぁ。



今年収穫したサクランボ。
兼業農家の割にけっこう良い出来で、北海道の知り合いにも好評でした(´∀`)



畑には他にもアスパラやら



春菊。
胡麻和えとサラダが美味い。



茄子にー



トマト



カボチャの花



カボチャ。
お焼きとか菓子にするのが楽しみだな~(´ε`*)



大根もいっぱい採れました。
形がすごいの多い。



引っこ抜いたらプロレス技かけてるみたいなのがあった(>ε<*)
猫らは良い夏休みになってるかな(^_^)

拍手返信
>りえりえさん
甥っ子達も猫ほしいー!ってなったりするのかなぁとか思ったりしてます(ノ∀`)

>うみぞうさん
これからパンケーキの試作品作りをしようと思いますが、
第一回目は失敗に終わりました(^_^;
なかなか難しいですw

拍手[3回]

アペと遭遇した甥っ子達のその後。









ミネストローネとカキフライ(親父の好物)とシーザーサラダ、
あと何作ろうかなぁと今から楽しみです(´∀`)

次の更新で猫らのあしあと二号館を作ろうと思います。
出来たらこちらに告知します(ノ∀`)

それにしてもパソコンやら外付けHDDやら絵描きソフト、ペンタブやら
他にもいろいろ欲しい物が増えてこれから出費がぁ(´Д`;)

拍手[4回]

5月ももう中旬ですね。
時間が経つのは早い早い…。









相変らず猫らと仲のいい親父。
正月に来ていた甥っ子達のその後も描きたいです(´∀`)

拍手返信
>ねこねこねこさん
自分も猫らのワクチン終わりました~!
あと今日はフィラリアの検査と車両税の納付。
無駄遣いしてる訳じゃないのに金がすっ飛んでいきます…(´Д`;)

>なるるさん
初めまして!拍手ありがとうございます(´∀`)
ブログにお邪魔させていただきます(^_^)
仙台に住んでいたのですね。
坂が多いところですよね~。
以前、漫画連載もしてましたが、今はもうやってないです(ノ∀`;)

拍手[3回]










スズにゃんさんの愛猫スズちゃんが先月の17日に虹の橋を渡りました。
それを知ったのは10日後の事で、なんでいつも自分は遅くなってからなんだろうなぁ…と。
スズちゃんとはブログでしか会ったことがないけれど、やっぱり寂しいです。



ふくふくしてて可愛いニャンコちゃんです(´∀`)
アクビしてる顔が好きでつい描いちゃいました。
スズちゃんのことだからきっと大好きな人達の近くにいそうですね(^-^)

拍手[4回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]