忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










スズにゃんさんの愛猫スズちゃんが先月の17日に虹の橋を渡りました。
それを知ったのは10日後の事で、なんでいつも自分は遅くなってからなんだろうなぁ…と。
スズちゃんとはブログでしか会ったことがないけれど、やっぱり寂しいです。



ふくふくしてて可愛いニャンコちゃんです(´∀`)
アクビしてる顔が好きでつい描いちゃいました。
スズちゃんのことだからきっと大好きな人達の近くにいそうですね(^-^)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
直人さん、本当に本当に嬉しいです!!
優しいイラストに嬉しくて涙が出ました...
保存させて頂きました。
今でも家に帰ると、うっかり「スズ」って呼びそうになるんですよ。
傍にいてくれる気がします(^-^)
スズにゃん URL 2017/04/04(Tue)12:42:52 編集
スズにゃんさん
ありがとうございます!
不謹慎だったかなぁ…と思ってましたが、そう言っていただけで
自分も嬉しいです!
最近本当に絵を描かなくなってしまったので、今後もっと猫絵を
描きたいなぁって思ってしまいました(ノ´∀`*)
また皆の愛したニャンコ達の絵が描きたいです。

名前は呼びたくなっちゃいますよね(^-^)
ひめこはなんだかさっさとお外に遊びに行っちゃった感じがしましたが(^_^;
スズちゃんはスズにゃんさん達の傍にいる感じは自分もしました!
【2017/04/04 21:33】
無題
こんにちは!
この素敵なスズの絵を私のブログで紹介しても良いでしょうか?
ブログはスズと一緒に歩んできたものなので、直人さんの癒しの絵をぜひ載せたいと思いました。
宜しくお願い致します(^-^)
スズにゃん URL 2017/04/05(Wed)18:08:51 編集
スズにゃんさん
うわー!いいんですか?(>_<)
もしかしたら不謹慎だったかも…って思ってたから、
スズにゃんさんがよろしければぜひ…!(*´∀`*)
自由に使ってください~!
【2017/04/05 20:47】
無題
あまりにもネットに離れすぎてて、今頃読んでる自分・・・
リアルタイムでスズにゃんさんにお悔やみを言いたかったなあ。
そういえば、ブログにお邪魔したこともなかった。
ちょっと後で覗いてこようかな。

このスズちゃん、暖かすぎ。
私まで泣けたよ。。。。
トライアル、うまくいくといいですよね。
ユヤ 2017/05/13(Sat)12:16:57 編集
ユヤさん
自分もリアルタイムでお悔やみが言えてないのが残念でした。
仕事とか自分の事優先しちゃったなぁ…。
会った事はないけれど、どの子もその人の大切な家族なんだなぁ…。

トライアル上手くいってほしいです。
スズちゃんの事は忘れないけれど、新しい家族もずっと幸せでいれますように。
【2017/05/14 20:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]