忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新が出来ないまま11月に入ってしまいました(x_x)
仕事の方も検品の仕方が変わってしまって、
朝早くて夜遅いという毎日になっちゃいました(´Д`;)
でも、まだ前の仕事よりは気楽かなぁ。
あと早朝出勤なので、運転中にいろんな野生動物が見れたり。
イノシシとか何回も見ちゃってるので、けっこう野生動物増えたんだなぁ。

それから、そろそろこのブログも要領がいっぱいになってきたので、
新しいブログを作成中です。
以前そんな話をしていたのですが、まだ容量あるからいいや~と
先延ばしになってました(^_^;
しかし忍者ブログ容量減ったなぁ…やっぱりどこか別のところを探すべきかと
思うけれど、更新頻度も多くないのでしばらく忍者ツールズでいこうと思います。
それにしても、ここと同じテンプレートを使いたいのに上手く表示されない!!
ヽ(`Д´)ノ


先月、台風が本格的に来る前に衆議院選挙の期日前投票に行きました。
いつもより投票場に人がいっぱいで汗をかく程暑かったです。
それだけ今回ばかりは皆真剣に政治や選挙の事を考えているんだろうなぁ。
最高裁国民審査もあったけれど、これはかなり調べましたが情報がほとんど無く、
なんて意地悪な審査なんだよ…と思いましたよ\(`o'") 
普通に暮らしてたら最高裁の話なんてさっぱりだし!
昔は街頭演説やら選挙カー、新聞、テレビと一方通行な情報しか
ありませんでしたが、
今はネットで調べまくれるので本当に便利になりましたね。
期日前投票も本当に便利!
昔は投票日当日しか無い、投票場所も限られていて相当不便だったようです。
ここまで至れり尽くせりなんだから投票には行こう!



そんな期日前投票帰りに31アイスを食べてきました(`∀゚)ъ



先週はまた親戚の家の手伝いをしに行ってました。
10月の上旬くらいに仔猫のうちの一匹が野良猫に追い回されて行方不明になってました。
1~2週間後くらいに親戚の人が家から離れたところをさまよっていたところを無事保護できたそうです。
ずっと心配していたので安心しました~(;´∀`)-3



でも、今度は仔猫達のママニャンが具合悪いそう。



次会う時は元気になってたらいいなぁと、猫が好きそうなオヤツを買っていきました。

手伝いとは言え農作業は大変だけど、やっぱり次はどうなってるかなぁって
気にするので、楽しいと思ってやってるのかなぁ。
行きたくない!とは思ってないからそうなのかな、と前向きに考えてたり。

そして畑仕事後の日帰り温泉が最高!ヽ(*´∀`)ノ



最近はこのあったまりランドに行くようになりました。
ここには猫の形した浴槽があって面白いんですが、まだ入れてない(ノ∀`)




トラックを運転していると肩腰首がこるのでマッサージの道具でゴロゴロしてたら腹の上に乗っかってくるクロ。



クロは腕が細いから痛い…。



隅っこの方にアペ(ノ∀`)



仙台はクリスマス装飾が増えてきました。





来月は光のページェントだヽ(*´∀`)ノ
だいぶ寒くなってきたので、風邪ひかないようにしたいものです(ノ∀`)

忙しい毎日ではあるけれど、またイラストも描きたいし、漫画も描きたい!
猫の創作漫画もネタはあるので、手を付けていきたいですね(´∀`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
期日前に行きたかったけど行けなくて(^^;、当日の夕方に行って来ました!
雨の中で(台風)、やっぱり期日前に行けば良かったと思いましたよ~

クロちゃんのアップ♪♪
うちのすずV3は母が黒猫さんなので、サバトラなんだけど黒猫に近い不思議な柄です(*^▽^*)
スズにゃん URL 2017/11/06(Mon)12:29:02 編集
スズにゃんさん
自分も期日前ギリギリでした(´∀`;)
もうちょっと早く行けば良かったです(ノ∀`)

クロはけっこう寝る時、横になってる時は乗っかってきます(^_^;
親戚の家の黒猫もよく見るとトラ模様があるんです。
なかなか不思議な柄ですよね(^_^)
【2017/11/08 10:20】
無題
私も選挙は当日行ったけど、ちょうど雨の切れ目でラッキーでした^^

親戚の子猫ちゃんたち、無事でよかった。
ママ猫さんも元気になりますように。

ふふふ。クロちゃんアップ♡♡
クロちゃんがこんなに甘えてるの図は
ブログでは珍しいので嬉しかったり^^
背後のアペちゃんは、遠慮してるのか隙を伺ってるのかw

この3連休は天気もよくて暖かったけど、
だんだん冬になっていくんでしょうねー
風邪ひかないようにねー^^
ユヤ 2017/11/06(Mon)14:47:53 編集
ユヤさん
自分は前日だったんですが、雨が降ったり止んだりでした(´∀`;)

いなくなってた仔猫、尻尾に怪我してたり、
兄弟より体格が小さくなってましたが、元気そうにしてました。

たしかにクロのアップはしょっちゅう見るけれど、ブログには
載せてませんでしたね(´∀`;)
もうちょっと猫らの写真撮っておかないとなぁって思いました(ノ∀`)

寒くなってきて毎朝喉がガラガラいってるので、けっこうヒヤヒヤしてますw
ホントに風邪やらインフルだけは勘弁w
ユヤさんも風邪引かないよう暖かくしてお過ごしください~(´▽`)
【2017/11/08 10:24】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]