忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から一ヶ月空いてますね(´Д`;)

最近、だいぶ秋らしい気候になってきました。
気温差激しいので自分は鼻水がひどいです(x_x)
前回の更新から、そんなに間を空けずに更新したかったのですが、
最近仕事と畑の手伝いでしんどくて、家に帰ったら飯風呂寝るの毎日でした(´∀`;)
さすがにここ数日は疲労感半端無くて、土日の連休は大人しく寝てたり温泉行ったり整骨通いしてました(ノ∀`)
描きたい絵もいろいろあるけれど、とにかく眠い日々が続いてました。
今週は実家に帰らずまったりでしたが、先週くらいまでは週末だいたい実家に帰ってました。



実家でまったりのクロ。



高齢のクロにはベッドに飛び乗る時のジャンプがなかなかしんどそうなので、
自分の家っていうか部屋にもソファーが欲しくなってきた。



広い実家でいっぱい遊んでくれたらなーと思っても、だいたいゴロゴロしてるアペ。



こんな感じで寝てる事が多い(-_-;
ちっとも痩せないじゃないか…。
同じ黒猫だから見分けがつかなさそうですが、顔付きも違うクロとアペです。



山形ではソバ畑の花いっぱいでした。



先週ちょうどソバ花祭りに当たって、親戚の人達とソバ食べに行ってました(´∀`)



親戚の家の仔猫達。



この寝姿が可愛いです(ノ´∀`*) 

拍手返信
>ねこねこねこさん
久し振りにパンちゃん描きました(ノ´∀`*) 
皆さん元気にしてるかなぁ(´∀`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
秋になると朝晩の気温差が出てくるよね。
こっちも今日は寒くて、喉痛かったですよ。
休めるときはしっかり休んでくださいな。

クロとアペ、実物見ると違いがわかるのかも。
全身写真だと明らかにアペはおデヴさんだ~・・・(;´∀`)

台風18号、なんだか日本海側が危ないね・・・
気をつけてくださいね。
萩万年青 2017/09/17(Sun)22:04:11 編集
萩万年青さん
こんばんは!
今もクシャミが止まらないですわ~(´Д`;)
気温差なのか稲の花粉なのか台風でゴミが舞い散っているのか…。
アレルギー持ちにはしんどいです(ノД`;)
喉痛める知り合いが何人かいますね。
萩さんは大丈夫ですか?

実物見るとわかりそうです!(^_^)
体系見るとアペはおデブなのでわかりやすいですね(ノ∀`)

今日は強風吹き荒れるなかトラック運転してきましたが、
なかなか怖かったです(´∀`;)
【2017/09/18 19:31】
無題
アペにゃん、良い体つきしていますね( ̄m ̄〃)
私好みです♪
スズの体形に似ているかな~

仔猫の寝姿って可愛いですよね!!
今週末、心配してくださっていた方の紹介で仔猫とお見合いして来ます(^-^)
今度こそ、鈴が生きられなかった分も愛して育てたいです!
スズにゃん URL 2017/09/19(Tue)12:34:31 編集
スズにゃんさん
スズちゃんも同じ体系なんですね(>m<*)
アペみたいにみっちりなんでしょうか?(ノ∀`)

やっぱり仔猫は可愛かったです。
親猫ももちろん可愛いんですけどね(´∀`)
新しい仔猫とのお見合い上手くいきますように!
鈴ちゃんの分もいっぱい幸せになってほしいです!
【2017/09/20 04:35】
無題
収穫の秋だから忙しかったのかなあ。
9月に入って急に涼しくなったりもしましたもんね。
身体大事!^^

アペちゃんよりクロちゃんのお顔が、まあとそっくりだなあ、やっぱり^^
まあちゃんも、昔は飛び乗ってた押入れにも
ノータッチでは乗れなくなっちゃいましたが、
ダンボール階段でトントントーンと3段階くらいで上ってます。
でもソファーには登らなくなったなあ。
子にゃんこかわいい!!
3匹もいたら大変だろうけど、にやにやがとまりませんww
ユヤ 2017/09/20(Wed)11:15:55 編集
ユヤさん
ほんと身体大事!です(>_<)
しんどくて半端なかったっすわぁ(´∀`;)

自分もまあちゃん見てるとクロにそっくり~ってにまにましちゃいます(ノ∀`)
クロ用に上り台やら作ってあげたけれど、全然使ってくれないです…(^_^;
寝る時は使用人と寝たいみたいだからなんとかしてあげたいw
自分が一緒に寝たいだけかもしれないけどw

世話が大変なのはわかっちゃいるけれど、やっぱり仔猫って可愛いですね!ヽ(*´∀`)ノ
【2017/09/21 04:39】
無題
こんにちは!
心機一転、(もともと書いていたもう一つのブログ)アメブロに統一する事にしました。
明日の仔猫とのお見合いが成功したらそちらで更新していきます(#^_^#)
宜しかったらお付き合いください♥
スズにゃん URL 2017/09/22(Fri)12:52:43 編集
スズにゃんさん
こんにちは~!
新しい仔猫の話も楽しみにしています(´∀`)
また後でリンクも追加させていただきます!
【2017/09/24 10:13】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]