忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

df6c8b91.png

da444db1.png

1d47ce7d.png

4a60ffe6.png

これはけっこう前の話しですね~。
本当に「フゴー」言ってた。
混ぜたつもりが混ざってなかったという…。

今日明日明後日と仕事が続くので更新できないかもです(>_<)

拍手[2回]

PR

親父に3/24の漫画(猫のオナラネタ)を見せました。

90e2039d.png

aae14dc9.png

55c2238e.png

b9e51e8e.png

「見せろ見せろ」うるさいし、漫画に親父のネタも描くので見せました。
でも猫漫画以外は見せられないですね~。

親父も手塚治虫や鳥山明の漫画が好きだったので、自分も子供の頃から漫画に囲まれてきました。(しかし少年漫画オンリー)
ジブリのアニメで親父が一番好きなのが「となりのトトロ」で、車にトトロのぬいぐるみを乗せてます。
誕生日に中トトロ、小トトロ、猫バスのぬいぐるみあげたら喜んでましたね~。
ススワタリ(まっくろくろすけ)のぬいぐるみ探し中だそうな。
前持ってたんだけど無くしたらしい。

親父は創作物にはちょっと理解はある方なのかな~。
漫画描く事を反対されないのはいいですね。

ただ人の部屋の漫画を勝手に読んだりするので、BL漫画見付かって
「お前はこういう(同性愛)趣味なのか!?」と怒られた事もありました(-_-;
そういう漫画は見たり描いたりもするけど、現実世界でそんな趣味は無いわー!(゚д゚#)

 

拍手[6回]

1ec2c65e.png
何気に窓から外みたらデカイつららが出来てたよ。
今年の雪は凄いなー。
ここ数年ここまで降ったっけ…?
雪国だから大雪になっても不思議はないんだけどね。

背景もちゃんと描けるようにならないとなぁ。
また実話漫画で申し訳ない。
でも今日はなんだかひめこの事ばかり考えてたなぁ。


拍手[2回]

2c88a9af.png
他人から見たうちの親父と自分から見る親父。
家族になると嫌なところも見えてしまうよねぇ。
「この間お父さんテレビに出てたよね」なんて言われたりする事もあるんだけど、
家族はさっぱり知らないと言う。

なんだかトーンの使い方がイマイチわからない。
縮小すると網目のようになってしまうよ…。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]