忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またずいぶん間があいてしまいました(-_-;

1.png

2.png

3.png

4.png


やっぱり子猫って可愛いんですよねー。
そして意外と早くに懐いてくれました。
相手が犬でも猫でも好いてくれるっていうのは嬉しいものですね(´▽`)

2コマ目の「茶トラも可愛いなぁ」は、ひめこがうちに来るまで
茶トラって可愛いと思った事なかったんですよ。
抱っこ好きな猫もいるという事はひめこで知りました。
この時から、ひめこと出会えて良かったと思ってます。

でも生き物を世話するっていう事はそれなりに
大変な事もある訳で…。
あまり内容的に面白くない話も出てきそうです…。


拍手返信

>Eさん
そのサイト!
ちょっと前はよく見に行ってました!
最近はもっぱらクックパッドばかり見るようになってしまったので
見にいかなくなってしまって忘れていたのですが、
菓子作りも楽しそうに見えるし、絵も可愛いんですよね~(´▽`)
良いサイトを思い出しました。
ありがとうございますー(^_^)


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
白地にキジ(サバ)トラって本当に可愛いですね。
里子に出すと、いちばん先に売れていくんじゃないでしょうか。
昔餌付けしていた茶トラはすごく弱かったけど甘えん坊でしたね~。
猫しか飼ったことがないけど、純粋にこちらを慕ってくるのが愛しいですね。
萩 万年青 URL 2010/10/08(Fri)19:03:37 編集
萩さん
白地にトラって可愛いですよね~!
里親募集も最初の頃はしていたんですが、
結局あまりの可愛さに手放せなくなったというのと、
。oO(この子達とお別れするのはすごく寂しい)と
思ったもんで(^_^;
茶トラって甘えっこですね~(´▽`)
ひめこも小さい頃から凄い甘えっこで
猫もこんな子がいるんだと思い知りましたよ!(笑)
【2010/10/08 22:40】
こんばんは(*´▽`)
時間ないのでポチ逃げします☆
ひろっぺ URL 2010/10/08(Fri)23:57:53 編集
ひろっぺさん
はーい、ありがとうございます(^O^)
おやすみなさい(´▽`)
【2010/10/09 00:03】
おはよう!
最初は里親に出そうと思ってたんだぁ。
でも懐いてくれると手放したくないよね。
2匹とも飼うようになったのはそれが理由なの?
それとも別の理由があるのかな?

猫さんって見た目もそうだけど一緒に生活するうちに
どの子も可愛いって思うと思うよ~(*´▽`)

私のとこ同じ柄の子ばっかりだけどみんな好き♪

A・直人さんの子猫の絵がホント可愛くて好き!
ひろっぺ URL 2010/10/09(Sat)10:03:55 編集
ひろっぺさん
おはよーございます、とは言ってももう夜ですね…(^_^;
今日は日中仕事でしたー。

最初はそうですね~。
里親探すつもりで保護したんですが、そりゃもう可愛くて可愛くて…。
放せなくなったんです(^_^;
うちにもいろんな子が来ましたが、やっぱりどの子も可愛かったです!
今回の子猫絵は自分でも可愛くできたと、自画自賛してます(笑)
【2010/10/09 18:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]