忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の第二段。

614274d2.png

08e40229.png

7dda00e9.png

04060900.png


あれだけ怖い思いしたのに意外と早く慣れてくれてました。
買ったオモチャに反応してくれたりなんかして、自分も嬉しかったですねぇ。

猫らを保護した時はすでに老犬だったんですが、この時はワンコもいました。
ワンコの話も描けるー(´▽`)
この子もいろいろと不思議な子でした。


拍手返信です。

>(さ)さん
どうもお久し振りです(^_^)
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます(´▽`)
mixiはあのまま放置だと思うのでこちらメインでやっていくつもりなのです~。
店…はたしかに考えなくもないんですよねぇ(^_^;
猫カフェなんて出来たら最高だろうなぁ(^-^)


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
子猫の絵を書く時って大きさも小さいからめっちゃ可愛いわ!
ひめこちゃん、ひなちゃんみたいじゃん(*´▽`)

新しいとこに来るとまずは探検から始めるよね。
なんでも興味津々でニオイ嗅ぎまくり(笑)
その姿、可愛いよね~(*´▽`)

でも慣れて来るとうるさいのわかるよ(笑)
しかも2匹もいると手におえないね(*≧m≦*)
ひろっぺ URL 2010/10/02(Sat)20:59:55 編集
ひろっぺさん
やっぱりこの頃の印象もいろいろと感動があったもんで
「どこもかしこもちっちゃいなぁ」なんて思ってたんですよね~(^_^)
ひなちゃん見てると本当にひめこそっくりなんですよ(´▽`)
匂い嗅ぎながら探検してる姿も可愛かったですね。
環境にもすぐ慣れてくれてたし。
でも、ひめことリコがはしゃぎだすと、
そりゃもう大変な事になってました(^_^;
【2010/10/03 02:53】
こんばんは
仔猫は慣れるのが早いですよね。
うちのも家に入れたときは警戒してたけど、その日のうちに慣れたです。
夜はさらに活発になって、寝ている顔の上を走るのには参りました(笑)
ひめこたちは、そんなこと、ありませんでしたか?
萩 万年青 URL 2010/10/03(Sun)21:19:23 編集
萩さん
早かったですね~。
でもどの子も慣れるのは本当に早いです。
さすが子猫…。
ひめこたちもありましたよー!それ!
自分は顔踏ん付けられました(^_^;
【2010/10/03 23:06】
うふふ
ちいちゃい、ちいちゃい^^ ウットリ・・
2コマ目のポカン顔と3コマ目の眉間にシワ寄せた顔が
むっちゃツボだ!www
うちもむっちゃフツウにしてたなぁ。
白茶に到っては、ごく当然に我が物顔だったwww
あ~。子猫にシャーって言われた~~い(爆)
歪んだ欲求が・・・・www
ユヤ URL 2010/10/04(Mon)17:33:27 編集
ユヤさん
何もかもがちっちゃかったですね~(´▽`)
自分はどーも眉間にシワ寄せた顔描くのが好きなんでしょね(笑)
ユヤさんのところもそうでしたか~。
子猫ってほんと慣れるの早いですよね。
子猫にシャー!は自分も言われたいです(笑)
運命の出会いはまだか…w
【2010/10/05 02:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]