忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫らのあしあと続きです。


c4673518.png

cd81d016.png

a1cf8232.png

8405d8f1.png


いつの間にか腕が濡れているので本当に不思議でした。
しかもいつも片腕だけ。


2002.7.21-06s.jpg

ちょうどこの時期の話ですね~。
やっぱりいつ見ても可愛い(^_^)

と、思ったら漫画の濡れてる腕と写真の腕が逆だった…。


拍手返信

>まりはなさん
たぶん同じものです(^_^)
一番安いやつですね~。
あれシンプルなのに大好評でした(^_^)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
これがひめこちゃんの仕業なのよね~(笑)
原因がわからないと心配になるよね。
でもまさかあれが原因だなんてビックリしたでしょw
ひめこちゃんって本当甘えん坊さんよね。
可愛いわ~(*´∇`*)

リコちゃんもひめこちゃんもネズミのオモチャ好きだったのね♪
あっという間になくなってどこにいったかわからなくなるよねw

リコちゃん可愛いわ~(*´∇`*)
子猫ってどこ触っても柔らかいよね♪
ひろっぺ URL 2011/01/30(Sun)20:12:00 編集
ひろっぺさん
そうそう、そうなんです(笑)
これを知った時その光景を見ててホント面白くて(>ε<*)
ひめこは気が強そうに見える子だけど、
凄い甘えっこなんです(^_^)

このネズミのオモチャを与えるとすぐ食いついて来てましたねぇ。
凄くシンプルなのに大人気でした。

リコは見た目が最高に可愛くて…(´ω`*)
子猫の肉球なんてぷにぷにで本当可愛かったです(^_^)
【2011/01/31 02:26】
こんばんは
ひめこはリコの腕を吸っていたのかぁ・・・
そんな音がするくらい強く吸うんですか。
うちのも甘えん坊だけど、吸い付きはしなかったなぁ。
保護されたとき、すでに乳離れしていたのかな。
リコは可愛いですね。
キジトラと白のブチは見た目いちばん得ですね(うちの親も本当はこういう猫がほしかったみたい)
萩 万年青 URL 2011/01/31(Mon)20:03:03 編集
萩さん
何かと思ったらひめこの吸い付きだったんですよねぇ。
これに気付くまでしばらくかかりました。
子猫だったから水入った器ひっくり返すことも多かったし、
もしかしたら器に手いれちゃってるのかも?とか
思ってましたよ~。

この模様って人気ありますね~!
たしかに可愛いんですよね(^_^)
親父からも大人気でした(笑)
【2011/01/31 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]