忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日のクロ。


7e52c722.png

f1eca11d.png

456d198a.png

3a8199fb.png


後ずさりしないように~っていうやり方だと最近できなくなってきたので
抱っこして点眼するようになりました。
これはきっとクロだからいいけど、ひめこやリコだったらダメだったろうなぁ…。

たぶんオモチャで遊んでる時にぶつけたのかなぁということでした。
でもほっといて悪くなられるよりは早めに病院行って安心したいし(´∀`;)
自分も目薬なくなってきたのでまた結膜炎で通院しそうです(ノ_<。)


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
あらら、クロちゃん大丈夫?
かわいそうに。
最近結膜炎って流行ってるの?
ブロ友さんとこの子も2人ほど結膜炎だよ。
こういう病気って早めに病院に行く方がいいね。

目薬嫌がるようになったんだね。
抱っこしてのやり方だと引っ掻かれたりしない?
すっごく難しそう(;´∀`)
洗濯ネットに入れてしたら大人しくならないかなw

早く治るといいね。
クロちゃんも直人さんも頑張ってねo(〃'▽'〃)o
ひろっぺ URL 2011/02/07(Mon)19:32:12 編集
ひろっぺさん
なんだか今回は治りが遅いような…(-_-;
うーん、もうちょい点眼続けて様子見ようと思います。
良くなってほしい!(>_<)
結膜炎流行ってるんですかね~?
よくわからないですが、最近自分もまた目が痒いです。

目薬もうダメなんですよ~うちの猫ら(^_^;
もちろん引っかかれます(^_^;
でもこっちの方が確実に入るんですよね~。
半纏とか着てれば引っかかれても痛くないし(`∀゚)ъ
【2011/02/08 00:24】
無題
クロちゃん・・缶詰に釣られた?ww
我が家もよくやります。
イッセイは何度でもだまされましたが、
まあちゃんは数回で覚えて近づかなくなりましたww
オンナの子ってアタマいいのかなw
『だましたんだ・・・』っていう目がwww
クロちゃん、直人さんも早くよくなりますようにね^^
目、こすっちゃダメですよ^^
yuya URL 2011/02/08(Tue)00:02:59 編集
yuyaさん
今のところ釣られてくれてます(笑)
yuyaさんのところもやっぱりやるんですね(笑)
うちもひめこが缶詰に興味なくなったりとかして
大変でした(^_^;
あんまり無理やりやっても他のところ怪我したりとか
しても可哀相だし…。
こすったらダメなんですね(>_<)
たしかにますます痒くて痛くなってた(^_^;
【2011/02/08 00:27】
おはようございます
結膜炎・・・罹ったことがないのでわからないのですが、結膜が弱いのかもしれませんね。
猫に目薬注すのは難しそうですね。
垂れるとなめそうだし・・・
気取られる前にすばやく注せればいいのだろうけど、神業ですよね。
直人さんもお大事に。
萩 万年青 URL 2011/02/08(Tue)08:24:55 編集
萩さん
痒くて痛いです(^_^;
自分もつい最近なるようになりましたー(>_<)
たぶん花粉かなにかのアレルギーもあるみたいです。
猫に薬は本当に大変ですね。
前に外耳炎になった時も大変でした。
特にリコが(^_^;
や~、やっぱり男の子は力が強いです。

【2011/02/08 11:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]