忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日中良い天気でした。
道路もだいぶ雪が溶けてきたなー。

58cca6a2.JPG

陽の光が入ってくるところはやっぱり気持ちいいんですかね~。
まぁ、この後すぐ目薬でした。

ddb54d5a.JPG

先ほど撮ったクロ。
日中天気が良かったためか、部屋の中が暑くなってしまって
窓を少しだけ開けてます。

732ada20.JPG

こっち向いたー!思ったら失敗。

79900bd6.JPG

今度は成功。
この時点では涙も止まってたので、そろそろ治るのかなーと思いきやまた涙出てたし…。
またしばらく目薬続きですね~(-_-;


31615c36.JPG

そして今日のご飯。
ハンバーグは無性に食べたくなったので!(゚∀゚)
今回ハンバーグのソースを、蒸し焼きした時に使った肉汁いっぱいのバターに、濃い口醤油を入れてとろみをつけたものにしました。
これは美味い。
悪くなりそうだったキャベツにもちょうど良かったです(´¬`*)


拍手返信

>まりはなさん
完治に一ヶ月ですか~(>_<)
んじゃクロもそうなのかな(^_^;
まずは一ヶ月続けてみます。
原因になったオモチャで遊ぶのが好きで今もせがまれてます(笑)
そうそう!うちも目薬持っただけで逃げられそうに!(笑)

>かずんさん
2月も花粉はなにかしら飛ぶそうですね。
それなのかなーと思ったり。
自分はなんとか残りの薬で治まりましたが、クロがまだなんですよねぇ(>_<)
薬続けて様子見てみます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
こっちは雨が降ってるわ。
お天気が悪いと気分沈むから嫌い(笑)

お部屋の中がポカポカって羨ましい。
私のとこエアコン点けないと寒くて仕方ないの。
早く春になってほしいなぁ♪
今週末、また寒くなるって言ってるしこっちはお天気悪いみたいなのよ。
せっかくの3連休なのに!
まぁたいした用事もないんだけどね(笑)

お目目の病気って中々治らないと思うのよ。
とりあえず目薬は使い切るまでしなきゃね!
写真見てると涙出てるの全然わからないよ。
キレイなのになぁ。
早く治るといいね☆
相変わらず首輪がボロボロになってて面白いやら可愛いやら( *´艸`)

私は週末にハンバーグ作ったよ♪
A・直人さんが作るハンバーグは大きいね。
って私のが小さいのかな(;´∀`)
ひろっぺ URL 2011/02/08(Tue)21:19:02 編集
ひろっぺさん
雨は嫌ですね~(>_<)
雪も吹雪とかなるともう散々です(^_^;
たしかに寒いよりはいいかもしれないですね。
寒いと何もする気力がなくなるし。
そういや11~13日が3連休なんですね。
今月は22日に猫の日なんですね~(^_^)

やっぱり焦らず気長に様子見た方が良さそうですね。
この写真撮った時は涙出てなかったんですが、
この後でしたね~。
結局新しい首輪もぼろぼろにしてくれました(^_^;

ひろっぺさんのところもハンバーグだったんですね~(´▽`)
今日のはたしかに大きかったかも(^_^;
なんだか腹いっぱいでしたw
【2011/02/09 01:53】
こんにちは
福太郎も午後は日当たりのいい部屋で日がかげるまで寝ています。
いい身分です(笑)
病気は治ったと思っても様子見ないとね。
とくに自分のことじゃないし。
でも目薬1本分で治るといいね。
無性に食べたくなるもの、最近そういうものがあまり無いです(食欲はあるけど)。
食べたいものがあるのは、健康な証拠だと思いますよ。
萩 万年青 URL 2011/02/09(Wed)16:49:45 編集
萩さん
福ちゃんはずっと寝てられる子なんですね~。
うちのクロはずっと寝てませんでした(^_^;
遊べーとかオヤツーとか話かけられる事多いです(ノ∀`;)

目薬はこのままなくなるまで続けて様子を見ようと思います。
今日も涙目なってました(x_x)

ハンバーグはオンラインゲームで話になったので
作ってみたくなったんですよ~(>▽<)
食べたいっていう気持ちがあるっていうのは
本当に健康ですね(^_^)
【2011/02/09 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]