忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい絵描きツールいじくってたら更新が遅くなってしまった(x_x)

「子猫時代の話はもっとあったはずだ!」と思って
記憶の引き出し探しまくりました。
やっぱり描くなら描き忘れがないようにしたいですね(^_^;


9d5462d9.png

c1f9e4b9.png

999efd61.png

cedb453d.png


やっぱり保護してすぐはケージの中で我慢してもらっていたので
一緒に寝るなんて考えつきませんでした。
こんな感じでひめこから布団に入ってきてくれてたんですね~。
この瞬間は嬉しかったなぁ。
毎日見ても全然見飽きないくらい可愛かったです。


拍手返信
>まりはなさん
ありがとうございます~(´▽`)
日向ぼっこ気持ち良さそうですよね(^_^)
それなら角膜に傷がある訳ではないんですね(>_<)
良かった~安心しました。
目薬頑張ってみます(^_^)
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
ひめこちゃんの行動はひなちゃんにソックリ@@
もうねぇ、想像出来ちゃうから可愛くって仕方ないわ!
茶トラさんってホント甘えん坊だし自分が可愛く見える方法?
みたいなものちゃんと知ってるよね(笑)
猫さんはみんな可愛いんだけど何か他の子とは違う感じするのよww

今日はひなちゃんと一緒にお昼寝したの。
って言うか気が付いたら寝てしまってたww
うふふ、顔出して隣で寝てたよ(≧∇≦)
子供みたいだよね、ホント( *´艸`)
ひろっぺ URL 2011/02/09(Wed)21:23:49 編集
ひろっぺさん
ひなちゃんも同じ事してるんですね~(>▽<)
これは可愛いですよね(´▽`)
自分が可愛く見える方法知ってそうなんですよね。
たしかになんか行動が他の子達と全然違うんです。
茶トラって頭いいの?って思うところですよね~。
だからって他の子が頭悪いという訳ではないですが(^_^;

布団から顔出して寝てるのってホント子供みたいですよね(笑)
しかも隣で寝てるっていうのがまた愛らしくて(>▽<)

【2011/02/10 01:04】
はぅぁw
想像できる~^^
我が家の始めは、冗談で布団でトンネル作ったら普通に入ってきたw
かっわいいですよね。
途中で方向変えて戻って来て頭だけだすのw
まあちゃんもこのパターンでした。
イッセイは、Uターンができずw
そのままお尻出して寝てたなぁwww
yuya URL 2011/02/09(Wed)21:49:05 編集
yuyaさん
そうそう~、トンネル作ると入ってくるところも可愛い!
布団に入るようになってきてくれてから、
それやるようにしたんですが、もう嬉しくて(>▽<)
イッセイちゃんのお尻だけっていうのも面白いですね~(>ε<*)
でも猫のおケツは可愛いから許す!w
【2011/02/10 01:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]