忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事前に「いってくるよー」なんていうと
「にゃ~ん」と返事しつつわざわざ布団の中から出てきてくれるクロ。

a8a054cb.jpg

今日は枕して布団かぶってたので、これがまた可愛かった…(´▽`)

04769f89.jpg

発光したらブサ顔になってしまった…(^_^;


拍手返信
>まりはなさん
焼きイカ美味しいですよね~(´▽`)
レモン汁とマヨネーズが自分は好きです(^_^)

>ウニャニャンさん
このひめこは猫又なので…(^_^)
やっぱり初めて布団の中に入ってきてくれた記憶っていうのは
皆覚えてるものなんですね~(´▽`)
凄く嬉しいですよね。
100以上なるようにしたいけど、まずは100を目標に描いていきたいです(^_^)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
布団の中から顔をのぞかせるところは可愛いですね。
布団に入ると毛が抜けませんか。
うちのも最近布団の中で寝ることが増えたけど、コロコロでとるとすごくついてきますよ。
たまに固まって抜けてるよ・・・
萩 万年青 URL 2011/02/12(Sat)21:37:35 編集
萩さん
布団はもうすでに毛まみれです(^_^;
いまだにひめこの毛がついてますよー(笑)
部屋着の服にコロコロはかけなくなりました(´▽`;)
外に出る服とはまた別にしてるし、いいかなぁ。
【2011/02/13 10:16】
こんばんは☆
2枚目の写真には笑っちゃった~(≧∇≦)アハハ!!
1枚目と変わり過ぎてるもんww
眩しい時ってブサ顔になるよね。
クロちゃんってオト君に顔が似てない?
直人さんの言葉がわかるクロちゃんって賢いね♪
ひろっぺ URL 2011/02/12(Sat)21:52:11 編集
ひろっぺさん
目つきが違いますよね~(笑)
たしかにオト君と似てる気はします。
性格も似たような感じだし(^_^)
でも茶トラのひめこからは苛められていたという(^_^;
【2011/02/13 10:17】
無題
クロちゃんのこの不機嫌顔がたまらなくかわいいです~~!
うちのあずきも時々(というかほとんど)
こんな顔するんですけど、こういう表情
って猫独特のような気がしてすっげー
好きなんですよね。
ハンバーグめちゃ美味しそうですね。
私も食べたくなりました~。
近いうちにつくろうかな。
あとゲームの漫画受けました。
私も少年漫画育ちなのでひでぶな
展開超好きです(^^)
おに6 URL 2011/02/14(Mon)12:24:01 編集
おに6さん
猫は不機嫌な顔も可愛いですよね~!
あずきちゃんいつもこういう顔ですか(笑)
そういやしかめっ面だと(^_^;
猫はブサ顔になっても愛らしくて、そんな顔されると
「なんだよ~^^」って言ってしまいたくなります(笑)

ハンバーグ美味かったです~(´¬`*)
ひき肉まだ余ってるから今度は弁当用に作ろうかな~。
自分もひでぶな展開好きなんですよw
殴られ顔はやっぱり当時の漫画を参考にしてます(笑)
【2011/02/15 01:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]