忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久し振りにハナタレてたのでパシャパシャ撮影。

P2250034.JPG

相変わらず写真撮られるのが嫌なようで抵抗します。
しかもピンボケ…。

P2250035.JPG

P2250036.JPG

これが一番綺麗に撮れたかな。
足の肉球まだピンクが残ってますね~。
でもだいぶ黒い部分が増えてきました。
あれからだいたい8ヶ月くらいかな。

P2250037.JPG

クロ「も~…なんなの…」

P2250038.JPG

もう何がなんだかわからないクロの顔。

P2250040.JPG

凄い顔に。

P2250039.JPG

最後はピンボケたアップで終了。

左目の涙目がまだ治らないなぁ…。
薬はあるのでなくなるまで続けて、それでも良くならなかったら
また病院行ってきます。
今度は歯石もあるか診てもらおう。


ネトゲ内で話になったのでいつでも里親募集のサイトを見に行ったら
県内でしかも隣の市で茶トラの女の子の記事がありました。
やっぱり惹かれる。
ひめこじゃないっていうのはわかってるはずなんだけど。
さすがに2年近く経ってるので、前程酷く落ち込む事はだいぶなくなってきました。
でも今度は泣いたり悲しむ事が少なくなった代わりに、
どんどん遠くなっていくような微妙な感覚になってるんですよねぇ。
ひめこの事は今でも大好きだし忘れる訳じゃないんだけどな。
もっと描かないとだ(´▽`)


拍手返信
>まりはなさん
ありがとうございます~(^O^)
色使いもそう言っていただけると本当に嬉しいです(^_^)
自分も今のゲームしかやってないですねぇ(´▽`;)
もう他のゲームするのもめんどくさくて(^_^;

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
あははは~(≧∇≦)
ハナタレだけでも可笑しいのにブレブレの写真ww
ホント、何がなんだかわからなくなってるわよ(*≧m≦*)
クロちゃん、仰向けになるから嫌なんじゃないの?
座ってる時に撮影したらいいかも♪
最近花粉の量増えてるよね。
これからしょっちゅうハナタレかもww

肉球、だいぶん良くなってきたね♪
あのままピンクだったらちょっと怖かったよね(;´∀`)
さすがにもう痛くないよね?

お目目の調子、まだ悪いのね。
目薬続けて様子見なきゃね。
頑張って!o(〃'▽'〃)o

記憶の中のひめこちゃん、いっぱい描いて残していってね♪
ひめこちゃんも喜ぶよ(*´▽`)
ひろっぺ URL 2011/02/25(Fri)19:50:08 編集
ひろっぺさん
どうも上手く撮れませんでした(^_^;
やっぱり仰向けが嫌なんですかね~(笑)
座ってるところを激写するしかなさそうですね。
花粉とか自分もカンベン願いたいです(>д<)

肉球の黒い部分だいぶ広がってきました。
ピンクの肉球も可愛かったけど、
原因が原因だから可哀相だし(´▽`;)
もう痛がってはいないですね。

今もなんだか涙目です。
目薬まだあるのでこのまま続けます。

ひめこの話は描ききっても、
創作の方でも描いていきたいです(^_^)
【2011/02/27 10:28】
こんばんは
黒猫はピントが合いにくいからね~。
すぐブレブレになりますね(笑)
こういう写真、うちもたくさんありますよ。
鼻水と涙目、ヒトでいう花粉症やアレルギーみたいなところもあるのかな。

ひめこのことがだんだん遠くなっていく感覚、直人さんがペットロスから立ち直りつつある証拠だと思うのですが。
ひめこのことが占める部分が減ってきているのでしょうね。
だからと言って絶対忘れるわけはないよね。
萩 万年青 URL 2011/02/25(Fri)19:59:19 編集
萩さん
ぶれぶれ写真ならうちもいっぱいあります(^_^;
難しいな~。
やっぱりこの時期はアレルギーも関係してるのかなぁ。
自分も目が痒いです。

ずっと悲しんでいるよりは立ち直った方がいいというのはわかるんですけどねぇ…。
やっぱり少し寂しいです。
今まではそれだけ自分の心にひめこが占めていたんでしょうねぇ。
忘れたくないですよ(^_^)
【2011/02/27 10:32】
無題
う、うんw やっぱり仰向けが嫌なんかもw
黒猫はほんと難しいですよね。特に室内は。
私はなるだけ背景が白いところで撮るようにしてます。
だんだん遠くなる感覚、ちょっとわかります。
直後は辛くて辛くて、早く立ち直りたいと思ってたけど、
やっぱり占める割合は減ってきたんでしょう。
でも深さは変わらないのよ!
大好きなことには全然変わりはないんだけど。
会いたいなぁ。ほんとに。やっぱり忘れられませんよね。
yuya URL 2011/02/27(Sun)18:09:20 編集
yuyaさん
やっぱり仰向けが嫌なんだ~(^_^;
自分の部屋は黄色っぽくなってしまうというか、
部屋が汚いからなんともしようがw
別の部屋で撮るしかなさそうですw

愛しい子を失くした人には必ずあることみたいですね。
この辛い状況いつまで続くんだろうなぁって思ってたけど
占める割合が少なくなってきたというのは
やっぱり寂しい感じもしますが、大好きな事には変わりはないんですよね。
会えるなら会いたいし、朝になったら隣で寝ててくれないかなーって
よく思う事も多いです(^_^)
【2011/02/28 01:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]