忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな事もありました。


62f328ba.png

009dd1ba.png

5d739936.png

d1dbd831.png


やっぱりネタが前後してしまった(^_^;
これは本当に小さい頃の話ですね~。
子猫入れたまま掃除機かけたらこんな事に…。
まさか涙目になられるほど怖がられるとは思ってなかった。
でも掃除機って凄い音するから、猫らは耳もいいしビックリしたんだろうなぁ…。


拍手返信
>まりはなさん
自分も二度寝して遅刻しそうになります(笑)
こんな可愛い子らが隣で寝てくれるんなら
いつまでも寝ていたいですよね(´▽`)

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
これは、ちょっとかわいそうだったね・・・
小さいと余計に怖がるのかな。
私も掃除機の音は好きじゃないですね。
箒で掃くのが好きです。
あとはハンディクリーナーで。
ハンディクリーナーもけっこう音が大きいけど、福は全く平気です(仔猫のときから平気だった・・・鈍感?)
萩 万年青 URL 2011/02/15(Tue)21:23:00 編集
萩さん
たしかに凄く可哀相でした(^_^;
でも今度はサクラちゃん(白い子)とヤマちゃん(キジトラ)の時にやってしまうのでした(´∀`;)
自分も掃除機の音は好きじゃないですねぇ。
自分でかけるのはいいんだけど、他の人がかけてると凄く嫌です。
これもトラウマ関わってるんですけどね…。

自分も猫らと暮らすようになってから箒買いました。
掃除用具もいろいろと増えましたねぇ(^_^)
福ちゃんこういうのは平気とは…。
なかなか珍しい?
【2011/02/15 23:14】
こんばんは(*´▽`)
あははは~(≧∇≦)
A・直人さんって意外とやる事が大胆だから笑ってしまったww
こんな感じで掃除機するとホースの位置が悪くない?
本体持ち上げないといけないでしょう(*≧m≦*)
ひめこちゃん達、絶対にビックリするよ~。
それに小さいと吸い込まれそうじゃない?(笑)

ひなちゃんは今でも掃除機は大嫌いで逃げるよ。
小さい時なんて隙間に入って隠れたりしてたww

涙目になってたの@@
茶トラさんって警戒心強い子が多いから怖かったんだね。
こんな事があったから掃除機見ると逃げるでしょ?ww
ひろっぺ URL 2011/02/15(Tue)21:48:24 編集
ひろっぺさん
たしかにちょっと無神経だった気がします(^_^;
相手は掃除機なんて見たこともない子猫ですしね~。
そうなんですよ、この場合本体持ち上げないとダメなんですよね~。
この時期まだ本当に小さくて掃除機で吸い込めそうでした(´∀`;)
ひなちゃんも掃除機は嫌いなんですね。
好きな子っているんだろうか(^_^;
涙目になっててあまりにも可哀相だったので
これ以降ひめことリコをケージに入れたまま掃除はしなくなりました。
大きくなっても掃除機は嫌いでしたねぇw
【2011/02/15 23:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]