忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログの管理ページやっと開けた…。
不具合起きてなかったらもうちょっと早く更新できたんだけどなぁ。
まぁ今日中に更新できたからいいとしよかなー(´▽`)

「こんな隙間に!」なんていうところに入っていく猫ら。
これはさすがに小さい時しかやれませんでしたねぇ。

f5e1dcf2.png

11afe648.png

378f345e.png

1836574f.png


掃除機ですら入っていけない隙間に入っていくので
ホコリまみれになってました。
自分は猫らを外に出したくなかったので
いなくなるともうパニック状態でしたねぇ(^_^;

もうちょっと子猫時代を描いていたいので
しばらく引っ張ると思います(´▽`;)

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
うんうん、わかる!
ひなちゃんも隙間に入って”かくれんぼ”してたもんw
どこに行ったかわからず探してると目の前を私が通るじゃない。
そしたらね、飛び出して来て驚かすのよ(笑)

猫さんって暗くて狭いとこ好きだし隙間見たら
きっと入らずにいられないのかもね(笑)

あははは~(≧∇≦)
ゴミやホコリまみれになってるよね。
部屋が汚いのはわかってるけど掃除機かけれないとこの掃除って
面倒に思うからついそのままにしちゃうよね(;´∀`)

オモチャでおびきよせるとオモチャにもゴミが付かない?(隙間に入れた時(笑))
ひろっぺ URL 2011/02/18(Fri)19:28:23 編集
ひろっぺさん
ひなちゃんも頭いいんですね~(^_^)
かくれんぼして驚かすなんて(>ε<*)
洗濯物のカゴとかもあると入ってますよね。

さすがにこの家具の下は掃除機じゃ
掃除できなかったんですよ(´▽`;)
なのでホコリまみれになってました。
こういうとこ掃除するってやっぱり家具移動するしかないのかな~。

家具の下にまでオモチャ入れちゃうとゴミつきますね。
なので手前で(^_^;
【2011/02/19 22:54】
こんばんは
猫はなんで狭いところが好きなんでしょうね。
大きくなっても入るよね。
うちのは押入れや納戸(散らかってる)によく入ります。
自分で開けて入るよ。
狭くて暗いところ、落ち着くのかな。
萩 万年青 URL 2011/02/18(Fri)20:13:49 編集
萩さん
何か隙間あると入りますよねぇ。
カゴにリコと一緒に入ってる姿も可愛かったです(^_^)
押入れにも入って寝てますよね~。
最近クロがよく押入れの中にいます。
ニャンコは手も器用だし、ドアとか平気で開けちゃいますね(^_^;
【2011/02/19 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]