忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近○○の日なんていうのが増えましたね~。
猫らの耳は特に可愛い(ノ∀`)

29996891.png

e03f2cd9.png

45c9515d.png

68e0d1d0.png


食べたくなるほど可愛い。
実際には食べませんが…。


拍手返信
>ウニャニャンさん
自分も猫らにはいろいろ残してもらって感謝してます(>_<)
慕ってくれて自分も嬉しかったですしねぇ。
「ゴメンね」っていう部分もあるけど「ありがとう」の部分も多いです(^_^)

>まりはなさん
猫らがいた時間はかけがえのないものになりました。
自分も猫らと一緒にいる時間は幸せでした。
その嬉しかった時の事を描き続けていきたいですね(´▽`)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
あははは~(≧∇≦)
世の中”ひな祭り”で大騒ぎ?wしてるのに
”耳の日”ってめっちゃ笑ったわよ!!ww
地味だけど確かに今日は”耳の日”よねww
いいわ~このセンス~。
私、嫌いじゃないわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

抱っこが苦手な子は無理だけど好きならいくらでも出来るよね♪
ひなちゃんを抱っこして狭い部屋を歩き回る事あるよww
ひなちゃんね嬉しそうにキョロキョロしてるの。
いつもと違う目線だから楽しいのかも♪

猫さん見てると食べたくなるほど可愛いよねw
私もガブり付く事あるわよ。
ひなちゃんもカブり付いてくる事あるし~。
マジ噛みだけどww
カブるのはいいけど鳴くまで噛むのはやめてねwww
ひろっぺ URL 2011/03/03(Thu)20:26:17 編集
ひろっぺさん
同じ日にひな祭なんですよね~(笑)
でも自分はあえて耳の日にしました。
別なカレンダーには耳の日って書いてあったような気がするんですが、今使ってるのには書いてないですね~。

ひなちゃん抱っこ好きなんですね(^_^)
ひめこもそうだったのかなぁ。
自分もよくやってました。
ひめこは抱っこしながらにぎにぎとかするんで可愛かったです(´▽`)

うんうん、猫らは可愛くて可愛くて…。
可愛い子程意地悪したくなってしまうのでした(ノ∀`)
【2011/03/04 01:58】
こんばんは
昔、辞典か何かに、臭う耳のことを「猫耳」という、と書いてあったので、ずっと猫の耳は臭いのかと思っていたんですよ。
別に臭くないですよね(笑)

ガブッとはやらないけど、チューはしますよ(鼻で)
猫の抱き方ってあるのかな?
福を飼ったとき、そういうのわからなくて、直人さんと同じ抱き方してます。
たまに縦抱っこもするよ。
ヒトの赤ちゃんと同じかな。
萩 万年青 URL 2011/03/04(Fri)21:52:22 編集
萩さん
猫の耳臭くはないですね~。
臭う時はなんか病気してる時なのかな…?

チューもよくしますね~(笑)
もちろん嫌な顔されますが(ノ∀`)
猫の抱き方っていうか、自分はこの抱き方に慣れてしまったんですよ。
でもクロがこれを嫌がるんですよね~。
クロは縦だっこです。
たしかに赤ちゃん抱きとほぼ一緒ですね(^_^)
【2011/03/05 16:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]