忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど手首のところで曲がる猫の手オモチャが家にありました。

ea6cb88b.png

f1af7e87.png

c5dafa9a.png

cb59008c.png


親猫の代わりにならんかなぁと思って置いてみたものの凄い警戒されました。
たしかにママの手というより、ごっつい雄猫の腕でしたねぇ…。

これにチュパチュパはなかったけど、ある意味面白い反応が見れました(>ε<*)
ちょうど茶トラ模様。
このオモチャどこいったかなぁ…。
引越し繰り返したから捨てられたかな。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
私、子供の頃にこのオモチャ持ってたわ♪
すぐに壊れたけどねww
あははは~(≧∇≦)
コレを猫のオモチャにって無理があるでしょうww
絶対に怖いと思うのよwww
ひなちゃんなんて猫のオモチャなのにビックリして
尻尾ふくらんで威嚇してたのよww
反応が面白いからつい近づけたりしてイタズラしてたわ、私!(*≧m≦*)

でもね、最初だけですぐに慣れてしまったけどw
ひめこチャンもリコちゃんも最初だけでしょ、驚いたの(*≧m≦*)

このオモチャ、今でもあったら見てみたいわ!
お部屋の片付けしたらあるかもよww
その時は絶対にみせてね♪
ひろっぺ URL 2011/03/08(Tue)20:00:18 編集
ひろっぺさん
自分も子供の頃のオモチャだったんですよね~。
初めて見た時すごく欲しくなってしまって
買ってもらった思い出があります(^_^)
たしかにこれを子猫らのオモチャには無理がありました(^_^;
全然遊んでくれなかったし。
ひなちゃんも威嚇になっちゃったんですね(´▽`;)
自分も反応がおもしろくてこれで意地悪しました!(笑)

うちの猫らもすぐ無関心になりましたよ。
最初だけでしたねぇ、この反応。
やっぱり匂いがないからかな。

見つけたら載せますね~。
無い可能性の方が高いですが(^_^;
【2011/03/09 02:24】
こんばんは
アヤシイもの発見!ですね。
そういえば、ありましたね、このオモチャ。
私は昔、こういう形のマッサージ器持ってました。
茶トラのほかにも2種類くらい柄があったかな。
手先を肩などに当てると肉球の部分がブルブルするんですよ。
可愛くて面白くて買いましたが、そんなもので癒されるほどヤワな凝り方じゃなく、すぐにお払い箱になりました・・・
萩 万年青 URL 2011/03/08(Tue)21:33:33 編集
萩さん
それにしてもここまで反応されるとは思ってませんでした(笑)
こういう形のマッサージ器、自分も見たことはあるような気がします。
買ったことはないんですけどね(^_^;
可愛いっていうのは自分もありそうだけど、
それが肩こりに効果がある訳でもないですからねぇ(´∀`;)
【2011/03/09 02:26】
ふ。。
我が家にもトラ模様のマッサージのヤツあります。
にゅんにゅん動くのが面白くて買ったのですが
猫は無関心でしたねー。そしてヒトに使うには
全然パワーなしでしたw
しっぽブワッ的な反応でも楽しかったけど、
成猫だとビビらないなぁw
立派なウ○コしたあとは、しっぽボワボワで
駆け回ってるくせにw
yuya URL 2011/03/09(Wed)13:21:45 編集
yuyaさん
この形のマッサージ器って自分は見たこと無いんですが、
あったら即買いしそうです(^_^;
でもきっと使わなくなるんだろうなーw
やっぱり大人になってからは反応なかったですよ。
この時だけでした。
ウンP後って何故かエキサイトしてることありますよねー(笑)
【2011/03/10 03:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]