忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
避妊手術したからなのか、ただ単に肥満体質なのか。
ひめこは腹が垂れ下がってました。
02014078.png
デブ猫って可愛いね!

そして今日のクロ。
neko-229.jpg
また鼻水垂らしてました。
飼い主も鼻炎酷くてここ数日鼻水凄いです…。


クリックお願いします(´▽`)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(*´▽`)
たらこもね避妊手術してからお腹がタプタプになったよ(笑)
歩いたり走ったりするたびに左右に揺れるお腹(*≧m≦*)ププッ
お腹に何か別の生き物をくっ付けてるみたいだよ(;゜○゜)
人間もそうだけどお腹にお肉付くと中々痩せれないよね~。
私なんて運動も嫌いだし痩せれないの(泣)
でもね、不思議な事に何年も体重も変わらないし
太る体質じゃないのかな?(笑)

ひめこチャンは脱走してたの?( *´艸`)
いつも家の中だとお外の世界は興味津々だと思うけど
怖がる事ないんだね。
おデブちゃんでも動きの素早い子もいれば鈍臭い子もいて
そんな子はあっという間に捕まえられるよね(笑)

可愛いから怒れないのわかるよ~。
私もつい許しちゃうもん(笑)
お外に出て怪我しなくて本当よかった(*´▽`)

もしかして花粉症かな?
今の時期は特に辛いでしょう。
お外出るのも嫌になっちゃうかな?
マスクしないとね(*´▽`)
クロちゃんの鼻たれ笑っちゃう~。
一緒にマスクするのはどう( *´艸`)
早く治るといいなぁ♪

※いつも応援ありがとうね。
次から応援ポチポチって書かなくても遊びに来たら応援するからね♪
あっ!それとA・直人さんは自分のとこのPCからはボタン押してないの?
自分自身のブログにもポイント入れられるんだよ(*´▽`)
1日1回1人10ポイント。
カテゴリー分けしてたらそこから振り分けられるの。
説明下手でわかりにくいかもしれないけどごめんね~。
ひろっぺ URL 2010/02/21(Sun)11:59:03 編集
Re:こんにちは(*´▽`)
面白いくらいに別の物がひっついてるみたいですよね~。
あの垂れ下がった腹(笑)
肥満体質なのはいけないのはわかっているけど、デブ猫って可愛い…!
自分も体重あまり変わらないです。
学生時代貧乏してから体重計乗って青くなる事も無くなりました(^_^;

ひめこは元々捨て猫だったのを保護した猫なので、外が好きみたいでした。
その上人懐こいから心配する事の方が多かったですね~。
いろんな意味で問題児でした。
そんな問題児っぷりな漫画も描きたいです(^O^)
この漫画の時はすぐ捕まえれたからそうでもなかったのですが、やっぱり脱走されると心配で眠れなかったです(x_x;

そういえばそろそろ花粉の時期ですね~。
自分はアレルギー性鼻炎なので季節問わず(^_^;
猫用マスクってあるんですかね(笑)

いつも応援クリックありがとうございます!
自分もひろっぺさんのところにお邪魔する時は毎回クリックしていってます(^-^)
自分のPCからもポイントが入るっていうのは知りませんでした。
情報ありがとうございます!(^▽^)
【2010/02/21 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/06 ユヤ]
[07/05 スズにゃん]
[06/05 スズにゃん]
[06/03 dd]
[06/03 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]