忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っ払いの相手なんて人間だって嫌だよねー…(-_-
bfe2d891.png
今はクロしかいないので、クロが標的に。
可愛がってくれるのはいいんだけれど、ろくに猫に対する知識も無いので困る事もけっこう多かったりするうちの家族。
これが凄まじいストレス。
ひめこは爺様にイカ貰って、その日の夜吐いて下痢して夜中病院駆け込んで点滴打って。
獣医さんからは「こんな小さいうちから点滴打って!」と怒られてました。
まだ2ヶ月の子猫だったもんねぇ。
 

応援有難うございます。励みになってます(´▽`)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
私は今は全くお酒は飲みませんが昔は・・・(;´∀`)
数々の伝説を残してるんですが話すと長くなっちゃうので
やめておきましょう(笑)

猫は騒がしい人って好きじゃないよね。
しかもお酒に酔ってるなんて最悪な状況だぁ(;´∀`)
嫌われるってわかってないのでこれまたたちが悪い。
家族の人は猫は好きなの?

猫はイカやエビは食べちゃいけないよね。
食べたらどういう風になるのか知らなかったんだけど
大変な事になるんだね(;゜○゜)
もし病院に連れて行かなかったらって考えると怖いね凄く。
猫の点滴って経験ないんだけど長い時間なの?
猫は暴れたりするから大変だろうなぁ。
でも子猫だったから怖くて固まっちゃったかな。
人間の食べ物は猫は食べてはいけないって事よね。
爺様サン、反省したと思うから次から大丈夫よね(*´▽`)

A・直人さんは本当に猫が大好きで大事にしてるね。
優しさがいっぱい伝わりますよ(*´▽`)
ひろっぺ URL 2010/02/23(Tue)19:15:59 編集
Re:こんばんは(*´▽`)
自分も少し前までけっこう飲んでましたが、最近全く飲まなくても良くなりましたね~。
付き合い程度に飲めればいいやーって思ってます。
酔ってしまうと絵も描けないし(^_^;

猫って騒がしい人好きじゃないですね~。
近寄りもしませんね。
あとやたらくっついてくる人も苦手みたいですね。
うちの家族は基本的に動物は好きなんです。
でもあまり知識が無い模様…。
困ったもんです。

食べ物あげたくなる気持ちはわかるんですけどね~。
やっちゃいけない物とか全くわかってなくて。
イカは酷かったです!あれは本当に気をつけないと(><;)
あれで死んじゃう子もいるみたいで、あの時はゾっとしました。
点滴が効くまでずっと具合悪そうで、吐いて下痢しての繰り返し。
便も黒いのが出てました。
点滴は1時間したかなぁ…。
夜中だったってのもあって長く感じました。
点滴中は意外と大人しいんですよね。暴れる元気もなかったってのもありそうですが(^_^;

猫ら大好きなので(^-^)
あっちに行ってしまったひめこの事もずっと愛してます(*^▽^*)
【2010/02/23 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 試行錯誤かな HOME 猫の日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]