忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もハナタレ写真が撮れましたー。

5dca4e22.JPG

今日もすごい鼻水…。
ここ最近自分も鼻水すごいです。
この時期は稲とかススキが原因かなぁ…。
すごい首絞めてるみたいになってますが、そんなことはないです…。

そして正面(?)からパシャリ。

513e531c.JPG

クロも花粉アレルギーなのかなぁ…。

その後の話。

924274fc.png

「ちーん」とまではいかないにしても、拭こうとしたら
膝の上からバっと逃げられて


41b6ce4f.png
ぺろんして綺麗にするクロ。
いつもこんな感じです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
あはは(T▽T)ブログ開いていきなりの鼻タレ写真に
笑っちゃったわ~。
これはまた豪快だね(*≧m≦*)
横からだけじゃなく正面の写真も撮ってるから可笑しくて(笑)
A・直人さんはいつも見るから普通?かもしれないけど
見てるこっちは笑えるのよ~(笑)

猫さんってお顔拭かれるの凄く嫌うよね。
だからティッシュ持っただけで慌てると思うよ(笑)
自分で綺麗にするのが猫さんだから仕方ない!(*≧m≦*)

その口でA・直人さんの手や顔舐めてくるのはやめてね~クロちゃん(*≧m≦*)
ひろっぺ URL 2010/09/20(Mon)21:02:56 編集
ひろっぺさん
今日はいつもより綺麗に写真撮れた気もします(^_^)
くっきりはっきりハナタレ顔です(>ε<*)
自分は見慣れてきましたが、最初はやっぱり笑ってしまいますよね。
猫がハナタレ顔なんて(笑)

鼻とか特に拭かれるの嫌がりますね~。
なので無理には拭かないんですよ。
だいたいいつも舐めて綺麗にしてるんですが、
その口で舐めてくるのは勘弁です(^_^;
【2010/09/21 02:15】
こんばんは
慢性鼻炎・・・だっけ?
普通のティッシュよりウェットティッシュかしぼったハンカチで拭き取るといいんじゃないかな。
間を置かないですばやくやるのがポイントですが・・・
朽葉館住猫 URL 2010/09/21(Tue)20:02:46 編集
朽葉館住猫さん
ほとんど季節問わない感じです。
やっぱりウェットティッシュの方がいいのかなぁ…?
クロもだけど飼い主の自分もティッシュ代えた方がいいんだろうか(^_^;

すばやくやるのってけっこう難しいですね。
拭く前に舐めてしまう方が先だったりして(^_^;
【2010/09/21 23:50】
こんばんは(*´▽`)
鼻タレ写真が衝撃的だったから
見に来ちゃったわ!(笑)
何回見てもこの鼻タレは笑える(*≧m≦*)

今日はグッスリ眠れそう(笑)
ついでに応援もしとくわね♪
おやすみ~☆
ひろっぺ URL 2010/09/21(Tue)23:20:08 編集
ひろっぺさん
今回は自分も上手く撮れた感じしましたね~。
ある意味気にいってます(笑)

ハナタレ写真が安眠効果に!?(笑)
応援ありがとうございます(^_^)
おやすみなさい(^O^)
【2010/09/21 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 不思議な食べ方 HOME 甘党 &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]