忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食いしん坊ひめこの話はまだあります(^_^;

d1b9eada.png

5bb84f84.png

799d7b39.png

dfebe099.png
※「おにぎり1個どこにやったんだ!!」


まさかのおにぎり泥棒ひめこ。
自分の頭ほどあるおにぎりをくわえて階段登って盗んだようでした。
しかも一口齧って後は放置。
食べ物勿体無い…。
おにぎり泥棒はこの時限りでした。
「あまり美味しくなかったのニャ…」とか思ったのかもしれない(^_^;


動物達も一緒に避難所に同伴できるように署名の協力お願いいたします。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html




拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは~(≧∇≦)
めっちゃ笑ったわww
オトくんの事でバタバタしてるけど和んだ。
ひめこちゃん、なんでも興味津々だったのね。
おにぎりってお塩かけてるから辛かったのかな。
全部食べなくてよかったよ。
部屋の前におにぎりが転がってる時は
ビックリしたと思うけど笑えると思うわww
階段上ってる姿想像したらめっちゃ可愛いわ(*´∇`*)

おばあちゃん、ひめこちゃんが盗んだって
最終的に気が付いてなかったのかな?
おじいさんは、とばっちりだったねwww
昔の人って食べ物の事にめっちゃうるさいから見つかったら大変だわ!(;´∀`)

※オトくんの事で心配かけてしまってごめんね。
頑張るからね!!
昨日よりはよくなってきてるよ。
でも体には強いウイルスをもってるから油断は出来ないの。
励ましありがとうね☆☆
ひろっぺ URL 2011/04/02(Sat)19:52:53 編集
ひろっぺさん
大変な時に和んでもらえて安心しました(´▽`)
オト君も良くなってきてるならこちらも嬉しいです(^_^)
早くオト君がご飯食べれるくらい元気になりますように(´人`)

さすがにおにぎりは猫には美味しくないんでしょうね(´∀`;)
しかし勿体無い…。
でも床に落ちたものを食べる気には…(´∀`;)
部屋の前に転がってるとまずは「なんだろう?」って思いますよね(笑)
この時もそうでしたw
自分も階段登ってくるところは見れなかったんですよ。
おにぎりに齧ったあとがあったので、「あ~これはひめこが盗んできたな」ってくらいなんですよね~。
おにぎりくわえて階段登ってくるところ見たかったです。
婆さんは幸い気付かなかったというか、ひめこが盗んだとわかっても大して怒りませんでした。
うちの婆さんがそうなんですが年寄りって「勿体無い勿体無い」いう割りに腐らせて捨ててる事のが多くないですか?(^_^;

【2011/04/03 02:06】
こんばんは
仔猫がおにぎりくわえて・・・う~ん・・・想像すると笑えます。
絵のような感じだったのかなぁ・・・
白いごはんや海苔、梅干なんかあまり好きじゃなさそうですね。
福太郎は大喰らいだけど、盗み食いはしないねぇ・・・
じいさん、サルですか・・・(笑)
萩 万年青 URL 2011/04/02(Sat)21:24:26 編集
萩さん
この頃ひめこもまだ小さかったので、想像すると確かに可愛いし笑えるんですよね(笑)
おにぎり泥棒してるところはさすがに見れなかったなぁ~。
おにぎり発見した時、ちょうど爺さんが怒られてたとこだったんで。
猫でご飯食べる子もいるけど、やっぱり少ないですよね。
しかし勿体無いです(^_^;
サルは爺さんに一番似てるので…(ノ∀`)←
【2011/04/03 02:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]