忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食いしん坊ひめこまだ続く。

bbcd72b4.png

f7b7ac1a.png

3b825617.png

922fe968.png


ちゃんと調べてみたら、箱のデザインだいぶ違いました(^_^;
でも調べたら余計、「あの猫の手でどうやって開けたのやら」って思う。
ひめこは重い玄関のドアやら、ハムスターのゲージやらいろいろ開けてしまってました。
ひめこがいなくなって思ったのが、茶トラの弱点は頭が良すぎる事かなーって…。

相変わらず背景を描くのが下手です…。
いまだにパースの使い方がよくわからない…。
使い方が分からないというよりは、どこにアイレベルを置いていいかわからない。
まぁ自分の漫画は定規使わずフリーハンドで描いてますが…。
デジアシ募集もいろいろ見てみるものの、募集内容全部が「経験者優遇・即戦力・ソフト(フォトショ・コミスタ(しかもEX))持ってる事必須」。
ずいぶん昔からこれらの言葉には苦しめられてますヽ(´_`)ノ


動物達も一緒に避難所に同伴できるように署名の協力お願いいたします。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
ドーナツの箱、がしゃがしゃいじってるうちに開いちゃったのかな?
ドーナツ、とりあえず口には入れてみるんですね。
でもこれは猫には脂が多すぎると思うので、1個まるまる食べないでよかったかもね~・・・
ミスドは100円のときに、たま~に買うことがあるかな。
ポンデリングというのは美味しかったです。

背景は難しいですね。
パースは肉眼で見るのと違うので、描いていてなんか気持ち悪い感じがありました。
デジアシって、PCで背景描いたりするアシさんのことですか?
萩 万年青 URL 2011/04/03(Sun)21:50:18 編集
萩さん
こういうのを見てない所でやるもんだから謎です…。
一口齧って口に合うなら食べるけど、
そうじゃないと残しちゃうんだろうなぁ~。
でもたしかに猫にしてみたらドーナツは糖分と脂多いですよね。
自分もあまり食べなくなりました。
ポンデリングは自分もミスド行ったら買いますね(^_^)

背景はいつも難関です(´д`;)
たしかに肉眼で見たのとちょっと違うから「???」ってなるんですよねぇ…。
デジアシはそうですー。
PCでトーン貼ったり背景処理したりとかみたいです。

【2011/04/04 00:35】
こんばんは☆
昔はミスド大好きだったけど今は大嫌いww
食べ過ぎた事が原因なんだけどね(;´∀`)
いろんな種類出てるんでしょう?
今は何が美味しいのかな?
とりあえず教えてww

ひなちゃんも絶対にひめこちゃんと同じ事すると思うわw
食いしん坊さんってどんな手を使っても食べようとするよねww
そうそう、茶トラさんってめっちゃ頭いいよ~。
器用だしね(*´▽`)
それを見てみんなが真似をしようとするけど
上手く出来ないのwww

※何度も見に来てくれたのね。
ありがとう(*´▽`)
私のとこ夜中に更新するからもう寝てたよねw
ひろっぺ URL 2011/04/03(Sun)22:30:00 編集
ひろっぺさん
自分も近場にミスドがないもんだからあまり食べないですね~。
でも前食べた豆腐ドーナツかな?
もちもちしたのが美味しかったなぁ。
今はポンデリングしか買わないかもです(^_^;

ひなちゃんもいろいろ食べますからね~(笑)
なんでこう茶トラって頭いいんだろう(^_^;
他の子なんて同じ事しないのになぁ。
そこが茶トラのいいとこだったりもするんですけどね(´▽`)

オト君が気になってしまって…(ノд`;)
回復に向かっているようで安心しました(^_^)


【2011/04/04 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]