忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[395]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日運動会でしたねぇ。

0c3c2b60.png

6458b78b.png

f6062ba7.png

c33a8328.png

ee8a2a33.png

41e3d796.png
※…人の頭に爪立てて行くことないだろう!!
(↑内容的にたぶんこうだと思う…)

d345022d.png

313755b0.png

頭に爪立てて行かれた事はないけど顔の上は走って行かれたなー(^_^;
それにしてもクッションを脚ではさんで攻撃とか見ててなかなか面白かったです。
ひめこは痛くなかったのかな(^_^;

今日は朝早起きして燃えるゴミを出してきました。
あとは小銭貯金を銀行の通帳に貯金してきたり。
途中梅が咲いているのを見ました。
今日はだいぶ暖かかったです。


動物達も一緒に避難所に同伴できるように署名の協力お願いいたします。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
締め切りは4/30日(消印有効)です。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
仔猫はよく走り回りますね。
昼でも、夜こっちが布団に入っているときでも走り回ってるし。
1匹でも凄まじいですが、それが倍になるんだね。
仔猫とはいえ、爪を立てられたら痛いですよね。
私も踏まれたけど、爪は立てられなかったな・・・

山形は今梅が咲いてるんですね。
こちらは桜もそろそろ終わりです。
萩 万年青 URL 2011/04/13(Wed)21:34:39 編集
萩さん
猫も複数いると一緒に遊ぶ相手がいるもんだからすごかったです。
これが成長しちゃうと足音に迫力が(^_^;
子猫の爪は特に加減を知らないから痛いですよね。
傷だらけでした。
こちらはやっと梅が咲き始めましたー(´▽`)
そちらは桜ももう終わっちゃうんですね。

【2011/04/14 12:55】
こんばんは☆
子猫ってすっごく元気よね!
ひなちゃんも走り回ってたよ。
平気で顔やお腹の上を走るのよ~w
今でも横になってたらその上を飛んで来たりするww
「うぅ」ってなるよ(;´∀`)

クッションを脚ではさんで攻撃ってwww
直接足を使わないとこは優しさかなって思った。
足で蹴ったら絶対に痛いもんね(;´∀`)
攻撃されてあっという間に2ニャンとも逃げたでしょう?ww

今日はこっちは強風で寒かったよ。
桜も散り始めてる。
直人さんとこはいつ頃、桜って咲くの?
ひろっぺ URL 2011/04/13(Wed)23:49:56 編集
ひろっぺさん
いきなり鳩尾とかに着地されると困りますよね(´∀`;)
ドタドラ走り回る姿見てるとうわー…って思う事もあるけど
病気してぐったりしてるよりはいいですよね(´▽`)

たしかに直接足や手で叩くとかしないからまだいい方なのかな(^_^;
けっこー何回も攻撃されてたのにひめこはすぐには逃げませんでした。
あまり痛くなかったのかな?

こちらも風強いですー(>_<)
でも今日は温度的には暖かいですね。
桜が咲くのはだいたい4月下旬か5月のGW中ですねぇ。
今年は遅い感じがします。
【2011/04/14 12:59】
^^
お父上、意地でも起きないwwwww
優しさなのかw 面倒なのかwwww
実写版ひめこちゃん、やっぱ茶トラかわえ~わwww

近所の本屋においてなかったので、やっと昨日
手に入れましたよ。クレアキャット。
ここで見るのとはまた違う感じで新鮮でした。
関係ないのに同僚に自慢したりしてw
うちの子も3ヶ月くらいしか変わらないので、
あの頃のことを思い出してちょっと切なくもなりました。
イッセイがあんなことにならなかったら、
直人さんのことは今も知らないままだったんだろうなって
思うとなんだか不思議な気もします。
yuya URL 2011/04/14(Thu)22:21:06 編集
yuyaさん
この時ずっと寝転がったまま攻撃してました(笑)
なんで起きないんだよって自分も思いましたよw
茶トラ可愛いですよね~!
もう野良の子でも茶トラって特別に見えちゃうんです(ノ∀`)

クレアの漫画はひめこがいなくなってから今までの2年近く
の出来事を簡単にまとめた感じになりました。
詳しい内容はこのブログで描きますしね。
でも描きたい事は詰め込んだ感じです。
自分もひめこがあんな事にならなかったら、ここまで一生懸命漫画も描かなかったと思うんですよ。
本当は皆いるうちに描きたかったって思うんですけどね。
そうなるとyuyaさんと知り合う事もなかったかもしれないんですよね~。
やっぱり不思議です。
【2011/04/15 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]