忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫らのあしあとも70越えてた(´▽`)
100になるまでリコが居た時の話を描ければいいなぁって思ってたけど実現しそうです。

61a583fc.jpg

b5fc36c1.jpg

57194182.jpg

5f51d534.jpg

猫らが具合悪い時の心境っていつもこんな感じだなぁ…。
早く元気な姿が見たいっていう。
ご飯食べるまで気が抜けない、そんな時間はとても長く感じました。

拍手返信
>りえりえさん
ちょうどそんなタイミングというか、時間的にそうですね(´▽`;)
夜中って腹減りな時間で危険(^_^;
梨ケーキ作るの簡単です!
梨が余っていたらためしてみてくださいー(´▽`)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
うんうん、これなら100を超えそうな感じなんだけど♪
1~100まで一気にまとめたのを本にしてほしいくらいw
もちろん購入するよ(*´▽`)
100が難しいなら(分厚いから)小分けにするなんていいかもよ!!
写真屋さんでそういうの出来ないのかなぁ?
直人さん考えた事ない?(本にする事)

私も直人さんと同じ。
とにかく元気になってたくさんご飯食べてほしいって思った。
ヤンチャが過ぎると困る事もあるけどねw
まだらもひなちゃんも
(たらこはどうだったか何年も前の事だから忘れたw)
元気なくて落ち着きなかった(不安そうにしてたの)
少しの間痛かったと思うしかわいそうになるよね。
男の子と女の子では全然違うなぁって思ったよ。
女の子は飲み薬もあったしね。

ひめこチャンずっと動かなかったの?
ホントに調子悪い時ってジっとしてるよね。
気になるからこっちは落ち着かないしそんな時って時間たつの遅いね。

術後服姿、今となっては可愛いって思わなかった?
こういう服ってその時限定だしw
ひろっぺ URL 2011/09/18(Sun)21:21:33 編集
ひろっぺさん
まだクロの話も描いてないので余裕で越えそうですね(´▽`)
本も考えたんですが、ちょっと描き直したいかなぁって
思ってるんですよね(^_^;
記憶に残ってるうちに!っていう感じでけっこう
適当に描いちゃったりしてるんで、後から見てみると
「うわ、雑だなー」っていうのが見えちゃったり(ノ∀`;)
同人誌なら可能そうですよね(^_^)

普段が元気いっぱいで賑やかなだけに、こう大人しくなっちゃうと心配になりますよね。
ひめこも薬もらってきてましたよ~。
ひめこは薬が嫌いでなかなか飲んでくれなくて、そこも苦労しました。
麻酔が残ってるうちはずっとうずくまってた気がします。
なんだかボヤーっとしてるし。
気持ち悪そうに吐いたりもすることもあったんで、相当具合悪かったんだろうなぁ…。
こういう日は朝が来るのが凄く遅く感じますよね。

手術服、そうなんですよ~。
ひめこも写真撮っておけば良かったって後々凄く後悔したんです。
見た目けっこう笑えちゃうんですよね(ノ∀`;)
【2011/09/19 00:18】
無題
ひめこちゃん、元気が無かったんですね...
でも直人さんが言うように「仔猫を不幸にしない」ってとっても大切な事だから、きっと気持ちは伝わっているはずです!

スズは麻酔がきれたらヘソ天で(縫い目まる見え(^^;)寝ていました。
どこまで図太い性格なんだろう(笑)
スズにゃん URL 2011/09/18(Sun)21:55:13 編集
スズにゃんさん
麻酔が残ってるうちは本当に具合悪そうで、
ずっとうずくまってました。
なんだか吐いたりもしてたし…。
後悔したりもしたけれど、子猫を捨てたりなんて
しちゃったらもっと後悔しますしね(>_<)

スズちゃんはヘソ天だったんですね(´∀`;)
それはそれで凄い話です(笑)
【2011/09/19 00:20】
こんにちは
70話・・・それだけでもすごい。
100話と言わず、もっと描けそうですね。

手術後、麻酔から覚めたあとは気分悪いです。
傷も痛いし。
猫も同じなんだろうね。
でも、ヒトの場合は「そういうもんだから仕方ない」という気持ちがあるけど、動物は無いから。
ひめこもひたすら気分悪かったり、異様な鳴き声を出していたのはお怒りもあったんでしょうね。
猫たちのため、とはいえ、こちらが勝手に不快な思いをさせているんだと思うと、切ないですよね。
福太郎の手術のあとは、ひたすら声をかけていたな~。
ひめこはすぐ元気になったのかな。
萩 万年青 2011/09/19(Mon)16:20:25 編集
萩 万年青さん
気付いたらけっこう溜まってた感じですね(´▽`)
本当に今現在の事まで描こうと思ったら100は越えそうです。

やっぱり手術後なんて気分のいいもんじゃないですよね…。
歯医者の麻酔だって嫌な感じだし…。
ひめこは相当不快だったんだろうなぁ。
麻酔から覚めると気持ち悪くて暴れる子もいるくらいだし…。
あまりにもしんどそうなので罪悪感でいっぱいでした。
さすがに手術日当日は丸一日具合悪そうでしたね…。
【2011/09/19 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]