忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。

こちらの絵も漫画も描きたいと思っているものの、
やっぱり創作漫画の方を仕上げたいので更新サボリ気味です(-_-;
ストーリーものを描くって難しいなぁと改めて思い知ってるところですね~。
でも楽しいんだけどね。

もうすっかり秋な空気で暖かい食べ物が美味しい時期ですね(´∀`)
実はこの秋の食べ物、秋刀魚でまたひめこのお話があるので
ちょちょっと描きたいなーと思ってます。
猫らのあしあと続きもあるし、なんだかやりたい事だらけの充実しまくりです。

最近、夜は寒いのでクロもてしてしするようになって
腕枕して一緒に寝てます。
寒いけれど、やっぱりこの季節は好きだなぁ。

今日はそのクロの写真をぺたぺた。

DSCN0293.jpg

窓際に置いた座椅子で気持ち良さそうに寝てます。
この座椅子はもうクロ専用ですね…。
あー、プランター片付けないとなー(ノд`;)

DSCN0294.jpg

べろーん。
カメラ向けてたらペロペロしだした。

DSCN0304.jpg

ぶれてしまったけどなかなかいいのが撮れた。

DSCN0321.jpg

お次は…

DSCN0322.jpg

顔をごしごし。

DSCN0323.jpg

ぺろぺろ。

DSCN0325.jpg

またごしごし。
この手が可愛い。

DSCN0326.jpg

またぺろぺろ~。
連写すばらしいー。

こんな感じでクロも元気ですよ~(^_^)
自分はこれから年明けまで年賀状シーズンで忙しくなるので
またストレスまみれな生活なんだろうなぁ…。

(ヽ´ω`)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロちゃんがいっぱ~い(^v^)
こういうニャン子の仕草って可愛いから癒しですよね♪
気持ち良いんだろうなぁ(*´艸`*)

漫画、猫又くんの名前が決まりましたね!
二人のほのぼのやりとりが好きです(^^)
スズにゃん URL 2011/10/06(Thu)20:24:26 編集
スズにゃんさん
いつ見ても飽きない可愛さですよね、猫って(´∀`)
今も同じ場所にきて寛いでます。

猫又の名前も最初は「ひめこ」でした(ノ∀`)
でも口調で女の子に見えないって…。・゜・(/∀`)・゜・ 。
【2011/10/07 10:33】
こんばんは
お仕事しながら漫画描くのは大変ですね。
ブログ更新は無理のない程度でいいんじゃないかな。
私なんか余裕あるのに更新さぼってて・・・スミマセン。

クロは気持ち良さそうに毛づくろいしてますね。
毛づくろいのときや、寝返りうったときのくにっとした感じも伸びて手足をつっぱるときも・・・猫って一挙一動が全部可愛いですよね。
萩 万年青 2011/10/06(Thu)21:42:30 編集
萩 万年青さん
日に日に今の仕事に行くのが嫌になってきました。
ブログの漫画の方も更新したいので、サボってると
だんだん罪悪感が…。
ワガママですかねぇ…。

寝てる時に両手で顔を隠すしぐさも可愛いんですよね~(´∀`)
猫最高です…。
【2011/10/07 10:36】
こんばんは☆
お久しぶり~~(*´▽`)

漫画描くの大変なんだね。
私、読めないから話もついていけないし
ちょっと寂しいって思ってるの。。。
大変だけど頑張ってね!
楽しいって思う事が一番ね♪

ひなちゃん昨日お布団に入って来たよ~~(*´▽`)
めっちゃ嬉しかった♪
今日は暖かいからきっと入って来ないw
クロちゃんと毎日一緒に寝てるのね。
いいなぁ。

日向ぼっこが気持ち良さそう!
毛繕いしたらまた寝るって感じよねw
この時期、黒猫さんは暖かくていいと思う。
黒いと熱吸収するよねwww

お仕事、去年も大変だったよね。
イヤな客も多いしね。
ガンバレ、直人さん!o(〃'▽'〃)o
ひろっぺ URL 2011/10/06(Thu)22:29:18 編集
ひろっぺさん
お久し振りです~(´▽`)

無料でも見れる分以外は有料ですからねぇ…。
自分もなるべくひめことリコとクロの話も描きたいです。
最近サボりがちなのでなんだか罪悪感だらけです(>'A`)>

ひなちゃんが一緒に寝てくれるなんて…嬉しいですよね~(´▽`*)
あぁ、いいなぁ。
一緒に寝てくれる茶トラ…。
自分はクロが一緒に寝てくれてるだけでも嬉しいです(^_^)

黒猫は陽が照ってると暖かそうですよね。
気持ちいいんだろうなぁ。
今も窓際にいますよ(^_^)
【2011/10/07 10:39】
ぺとりごと
はじめまして。
クロちゃんかわいいですね!
ぺろぺろがたまらないですね~。写真、癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

クロちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
クロちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと URL 2011/10/11(Tue)12:44:34 編集
ぺとりごとさん
初めまして(´▽`)
あまりいい写真撮れないので、苦手だったりするんですが
そういっていただけると嬉しいですね(´▽`)

サイト拝見させていただきました。
今のところあまり余裕は無いのですが、
落ち着いたら検討してみますね(^_^)
【2011/10/11 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]