忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん一人暮らし中の時か、それより前の絵かな。

purohu-4.jpg

たしかこっちには載せてなかった…気がする…。

たぶんその時に描いた落書きだったんだけど、
その数年後本格的に猫漫画描く事になるとは思わなかったなぁ…。
猫漫画は描きたい描きたい思ってたんだけど、
漫画どころか絵すら描く余裕がなかった…。

でも、猫らと一緒に過ごせて幸せーっていうのはあったなぁ。
とにかく猫らの顔が見たくて早く帰りたかった。

それにしてもよく今まで残ってたなー。

拍手返信
>りえりえさん
一緒に寝れたら幸せですよね~(^_^)
しかし床に寝る羽目になりそうです(ノ∀`;)
日向ぼっこなんてそういえば全然やってないですね。

>ribonpaiさん
座椅子すっかり取られてしまいました(^_^;
でもクロが気に入って使ってくれてるならまぁいいかぁ~(ノ∀`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
今と昔では少し雰囲気が違うね。
味がある感じする。
私的にはどっちも好きだけど(*´▽`)
絵が上手な人と私みたいに下手な人って
何がどう違うんだろうwww
少し変えたら私も上手になれるかな(*≧m≦*)

私も出掛けてる時って気になるから
早く帰りたい、帰らなきゃって思ってるよ☆
ひろっぺ URL 2011/10/07(Fri)22:19:05 編集
ひろっぺさん
この絵の自分のキャラが今描いてる猫らのあしあとの
自分のキャラに一番似てるんですよね。
なんだか不思議です。
絵はー…なんでしょうね(ノ∀`)
今から描くのも遅くないみたいですー。

出かけてる時、特に泊りがけなんてなると
もう心配でしたよね。
早く顔が見たい!ってなってました(´▽`;)
【2011/10/08 01:15】
こんにちは
今の絵柄と違いますね。
ペイントというので描いたの?
AAみたいな顔だけど、お疲れの様子がよく出ていますよ~。
描いていて楽しい、という気持ちは大事ですね。
私はそれがあまり持続しなくて・・・最近は何も描いてません・・・(描いても落書き程度ですが)

なかなか仕事が見つからないので、福とはいつも一緒にいられます。
嬉しいといえば嬉しいけど、そうも言ってられないですね・・・(-_-;)
萩 万年青 2011/10/08(Sat)11:11:06 編集
萩 万年青さん
これたしか、お絵かき掲示板で描いた記憶。
たしかに仕事してきて疲れてはいるんだけれども、
猫らと一緒にゴロゴロ出来て幸せ~って感じでした(^_^)
絵って一旦描かなくなると何年も手つけなかったりしますよね。
自分もそんな時期がありました。

仕事見つからないと、いつも一緒にはいれるけれども
ご飯食べさせていけるのかとか病気になった時
病院連れていけない!っていう不安はだんだん積もっていきますよね…。
【2011/10/09 13:45】
無題
少しタッチが違いますが、やっぱり上手いですね(*^^*)
私が中学生の時に美術の先生に「色を塗らなかったら上手いね」って言われた事があります(^^;
デッサンは好きなんですけど、色を塗ると保育園児の絵になるんです~
直人さんの絵は色を塗っても上手いですもんね!
尊敬します(^^)v
スズにゃん URL 2011/10/08(Sat)15:56:06 編集
スズにゃんさん
これ本当に落書きだったんですよね~(ノ∀`)
デッサンは自分も好きです。
色塗りは自分も苦手ですね(^_^;
塗ってみたら想像したのと違ってた~なんてよくあります(ノ∀`;)
【2011/10/09 13:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]