忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けにお払いはしたものの、今年はなんだかさんざんな年だったので
「嫌なものを落としに行こう!」ということで友人と山寺に行くことにしました。
ちょうど紅葉の時期だからいいんじゃないかなーということもあったし(´∀`)

DSCN0412.jpg

山寺駅とうちゃーく。
やっぱり皆紅葉の時期がいいのか、やたら人が多かった。

DSCN0411.jpg

矢印のところまで登ります。

DSCN0413.jpg

途中あった川。とても綺麗。
アユなのか魚が泳いでいた。

DSCN0418.jpg

奥の細道。こっから登って行きます。

DSCN0419.jpg

デカイワンコとコーギーも登ってたよー(´∀`)

DSCN0421.jpg

おみくじ引いたら大吉が出た!
友人に持ってもらって撮影。
たしかに前半は散々だったけれど、後半は漫画連載の話がきたりしてそこそこ良かったかもだ。

DSCN0423.jpg

芭蕉さん。

DSCN0427.jpg

途中の売店でニャンコが!
どうやら野良らしいです。
でもご飯もらったりして可愛がられてたなー。

DSCN0428.jpg

猫の声がすると思ったらこんなところにいました。
猫可愛がってる神社とか寺とかってやっぱりいいなぁ(´∀`)

DSCN0431.jpg

他にも猫が!

DSCN0433.jpg

売店で数珠を購入。
これならブレスレットとしても使えるかなーって。

DSCN0432.jpg

さっそく登って行きまーす。

つづく

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わあ~
結構高くまで登ったんだね~!
そりゃー足もプルプルするよw
筋肉痛大丈夫だった??
紅葉にはちょっと早いけど緑のパワーに
癒されそう^^
これお数珠なんだ。オシャレだねー^^
猫があちこちにいるというのも嬉しいね^^
厄落として、いいことありますように^^
yuya URL 2011/10/26(Wed)11:27:06 編集
yuyaさん
子供の頃はなんともなかったのに、やっぱり年ですね~(ノ∀`;)
筋肉痛なりましたが、わりとすぐ治りました。
でもまた行きたいなーって思いましたよ。
山の香りが気持ちよかったですね(´▽`)
こういう数珠なら普段でもつけて歩けますよね。
旅先で猫に会えると嬉しくなります(´∀`*)
【2011/10/26 19:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]