忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人といろんな話しながら石階段を降りていきます。

DSCN0467.jpg

登りよりはたしかに楽だけど、くたびれきってる脚なので気をつけて降りなければ…。

DSCN0464.jpg

これは彫ったのかなぁ…。

DSCN0465.jpg

これから降りていく道。

DSCN0466.jpg

紅葉してる山。
でもちょっと早かったかな…?

DSCN0469.jpg

登る時に野良猫に出会った場所で今度は黒猫がいました。



せっかくなので動画で撮影。

無事、降りてこれたので売店で一旦休憩。
もう小型犬のように脚はプルプル。

DSCN0485.jpg

こんにゃくと

DSCN0486.jpg

甘酒で一息。

DSCN0484.jpg

高畠で買ったストラップと同じデザインのポーチを購入しました(´∀`)
これはデジカメ入れになった。

DSCN0488.jpg

休憩終わってお昼食べに行く途中また猫を発見。
こちらは飼い猫だったようで首輪してました。
山寺も猫が多いのかな(´∀`)

DSCN0497.jpg

そして今日食べたお昼ご飯。
たまには贅沢にステーキ!

DSCN0498.jpg

友人が注文したのはこちら。
ステーキとブリの照り焼きを一切れずつ交換したよー(´∀`)
美味しかった。

DSCN0504.jpg

帰りに雨で濡れると柄が浮き出る傘を購入しました。
自分は猫柄で友人は犬柄。
前持ってた自分の傘は親父がなくしてくれやがったので、ちょうど自分の傘が欲しかった…。

明日は筋肉痛だろうなぁ~ヽ(´ー`)ノ
でも良い運動になりました。
今日はよく眠れそうです(´∀`)

今後もしかしたらブログ引っ越すかもしれません。
↓の広告が嫌なもんで…。
猫ブログなのに巨乳の女性キャラクター表示されるとか不快すぎる…(´A`)
忍者ツールズ使いやすかったのになぁ・・・。

拍手返信
>りえりえさん
ちょっとしたことが愛しくて、ずっと覚えていたいな~って思いながら
猫らと過ごしてました(^_^)
猫らと出会えてよかったな~って思える思い出の方が多いですね。
ひめことリコにはやっぱり今でも会いたいです。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
記事、長~~い@@
以前もこんなに長い事あったね。
今回はまとめて一つにしますwww

山寺っていうお寺があるんだね。
しかも駅までw
お寺の名前の通りめっちゃ高いとこにお寺が@@
私、見ただけで引き返してしまいそう(;´∀`)

数珠、可愛いなぁ。
私ね集めてるの~(ババクサイかもしれないけどw)
オシャレとして付けてるよ(*´▽`)
この色使いは年中使えていいかも♪

写真で見てるとかなり高いとこまで登ってるね。
これは疲れるし息が上がるのわかるw
でも綺麗な景色に癒されるよね♪
紅葉、少し早かったかな?

たくさんの猫に出会ってるね(*´▽`)
みんなご飯貰ってるみたいでよかった~!
他にもたくさんの猫が居そうだよね♪

こんにゃく、最初「みたらし団子」かと思ったw
形、変わってるね。
味は何味なの?
ご飯も美味しそう~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
いっぱい歩いたからお腹空いたでしょw
こういうとこで食べるご飯って最高よね~♪

ポーチも傘もめっちゃ可愛いね(*´▽`)
濡れると柄が浮き出る傘って初めて見たよ。
雨は好きじゃないけど濡れるの楽しみになってくるねw
お友達はワンちゃんの方が好きなのかな?
ワンちゃんのも見たかったなぁ(とりあえずねw)

筋肉痛は大丈夫だったかな?w
お疲れ様☆
ひろっぺ URL 2011/10/22(Sat)11:32:04 編集
ひろっぺさん
撮った写真の枚数が100枚近くになってました(ノ∀`)
山登って降りてきただけなんだけど、写真撮ると長くなるんですよね~。
一まとめにしてもいいんだろうけれど、画像だらけになるので今回も記事を3つに分けました。

県内の山の中にお寺があるんですよね。
到着までだいたい1時間くらいかかりました。
少しは運動になったかなぁ(´∀`;)

数珠もなかなかいいですよね。
自分もブレスレットとしても使える数珠欲しくて
購入できて嬉しかったです(´▽`)
手作りできるところもあるらしいので、いつか作ってみたいです。

登って上から見るとやっぱり高いんですよね~。
疲れたけど達成感ありましたよ(´▽`)
帰る頃には自分も友人もボヤーっとしてました(^_^;
紅葉はちょっと早かったですね~。

猫いっぱいで自分はウハウハでしたw
野良ちゃんはみんな今年生まれた子達だそうです。
他にもキジトラ白の子がいました(^_^)

こんにゃく…ただ醤油で煮ただけなんですよねこれ(^_^;
でも折角だから食べてきました。
山を降りた頃にはもう1時くらいだったので、さすがに
腹減ってましたw
この時くらいは!っていう感じでご飯も良いの食べましたw

自分も濡れると柄が出る傘は初見でしたね~。
ちょうど猫の柄があったので嬉しかったです(^_^)
やっぱりワンコの柄も撮ってくれば良かった…(ノ∀`;)
帰ってきてからしまったな~と思いましたよ。
友人の家にはワンコがいるんですよ(´▽`)

さすがに今日は筋肉痛で脚が辛いですw
でも今日も踏み台昇降はやってました(笑)
【2011/10/22 20:15】
無題
る○ぶを見ているみたいで楽しかったです♪
自然の写真と猫さんの写真(ワンちゃんも)、いいですね~(*^^*)

筋肉痛、大丈夫ですか(^^;?
その代わり森林浴って体に良いみたいなので♪

あ~、その傘私も欲しい!!!
スズにゃん URL 2011/10/22(Sat)15:59:52 編集
スズにゃんさん
写真貼って呟いてるだけだよなぁ…って思ってましたが
楽しんでもらえて嬉しいです(ノ∀`*)

今日は見事に筋肉痛になってました(^_^;
でもここ数日踏み台昇降してるので、そんなにひどくないかな?
山のいい匂いしてましたよ(´▽`)

猫柄なんてあったら欲しくなりますよね(^_^)
【2011/10/22 20:18】
こんばんは
山寺に行かれたのですね。
厄落としですね。
ここ、すごい山奥にあるものと思っていたので、駅から見えてちょっと拍子抜けした覚えがあります。

黒猫、クロみたいだね。
動画に声が入っていますが、直人さんの声?
たくさん猫に会えて楽しかったですね。
みんな餌付けされているのかな。
幸せそう。

おみくじも大吉だし、いい一日でしたね。
筋肉痛、出ましたか?

広告・・・今のところ変な広告出ないけど・・・
どこのブログもだいたい広告が入るみたいですね。
ただ、目立つかそうでないかの違いで。
忍者はちょっと目立つよね(-_-;)
萩 万年青 2011/10/22(Sat)20:20:19 編集
萩 万年青さん
厄落としとしても山寺はいいみたいですね~。
診える人が言ってました。
実際階段がなかったら山奥かもしれないですね。
でも階段が急で長くてしんどかったです(´∀`;)

クロと似てますが、今年生まれた子なのかやっぱり小さかったです。
声は友人のですね。
念の為友人には許可を取りました。
寒い時はどこか室内にいれるのかもですよね(´▽`)

いきなり大吉が出るとは思わなかったなぁ。
友人も小吉だったけど、内容は良かったです。
初詣に行った時のおみくじが散々だったので救われました(ノ∀`)
筋肉痛やっぱり出ました。
でも思ったよりひどくなかったです。

たまーにオンラインゲームの広告なのか、巨乳の女性キャラの絵が出てくるんです(´_`)
無料ユーザー追い出してブログは撤退したいのかも…なんて言ってる人もいたので、FC2でID作りました。
いきなり全部消されるよりはいいかなーって思ったもんで…。
【2011/10/22 20:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]