忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
親父大好きなクロが親父を見つけて「にゃぁ~ん」。
そんなクロを見て親父が「この鼻垂れ猫~」言ってたので
見に行ったら見事に鼻水出てた。

DSCN0687.JPG

そんなに鼻水出るほど嬉しかったのかクロ。
せっかくなので親父に抱っこしてもらってパシャリ。
この写真だと鼻水は写ってないように見える…。

DSCN0683.JPG

しかしズームすると見事な鼻水が!
でもブレちゃってるんだよね…(ヽ´ω`)

DSCN0685.JPG

綺麗に?撮れるまで粘る自分。

DSCN0688.JPG

それにしてもすごい鼻水。
でも病院行っても風邪とは言われない…。
アレルギー性鼻炎みたいなものなのかなぁ…。

DSCN0684.JPG

さっそく嫌になってジタバタしはじめるクロ。

DSCN0692.JPG

暴れるクロ。
親父も嫌になってきたのでここで終了。


拍手返信
>りえりえさん
厄落としはどうでしたか?(´▽`)
気持ち程度なんだろうけれど、なんだかすっきりしますよね(^_^)
秋の京都行ってみたいです。
自分は今日とは冬しか行ったことないんですよね~(ノ∀`)


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クマパパは大好きだけど抱っこはダメかな(^^;
いつも感動?する立派な鼻タレ具合ですね(笑)
スズはホコリでくしゃみするくらいで鼻水たれないから...
どんなに暴れても鼻水が左に流れたままなのが可愛い(=^w^)
スズにゃん 2011/11/07(Mon)12:43:33 編集
スズにゃんさん
クロは抱っこが嫌な子なんですよねぇ…。
ひめこは大好きだったのに!
ハナタレしばらく見てなかったのですが、
これもうトレードマークみたいなイメージついちゃって(ノ∀`)
【2011/11/09 00:22】
こんばんは
お父さん、もしや芦屋雁之助?(古っ)
クロも抱っこされて気持ちいいのでしょうね。
鼻水、また出たんだ・・・
自分でペロッとなめないの?
あまり長く抱っこされて飽きちゃいましたか(笑)
萩 万年青 2011/11/07(Mon)21:41:50 編集
萩 万年青さん
芦屋雁之助って誰だろうと思ったら裸の大将ですか(笑)
風呂上りだったのでこんな格好でした(笑)
ペロリする時もあればしない時もあって
そのままな時が多いんですよね(ノ∀`)
クロ元々抱っこが好きじゃないんですよね~。
勿体無いー。
【2011/11/09 00:26】
こんばんは☆
クロちゃん、お父さんの事好きだね。
鳴いて甘えてくれるからお父さん嬉しいだろうね~(*´▽`)
私ね2ショットの写真ってほとんど持ってないの。
いつも写してばかり。
こうして2ショットの写真があって羨ましいなぁ。
直人さんも自分が写すばかりで一緒の写真って少なくない?
撮ってもらえるのかな。

クロちゃんって気が付けばハナタレしてるよねw
自分でも気が付いてないのかなぁ。
今回もめっちゃタレてる(*≧m≦*)
風邪じゃないから安心だね!

抱っこ苦手な子?
嫌がってる時って凄い力で逃げようとするけど
お父さんしっかり持ってるねw
引っ掻かれるかもしれないから早めに離した方がいいと思う(;´∀`)
お父さんが嫌になったのは写真撮る時間が長かったからじゃない?www
ひろっぺ URL 2011/11/09(Wed)22:03:00 編集
ひろっぺさん
親父の撫で方がいいみたいで、やたらゴロゴロ言います。
懐かれるとやっぱり嬉しいですよね(´∀`)
眠い時に来られて迷惑そうな時もあるみたいですが(ノ∀`)
自分も2ショって無いですねぇ…。
自分があまり写真に写りたくないもんで…。

最近見なくなったな~と思ったら(笑)
いつの間にかハナタレしてるんですよね~。
クロ自信は気付いてないっぽいですね(ノ∀`)

ひめことリコは抱っこ平気だったんですが、
クロだけはどうしてもダメなんですよね。
この時もけっこうじたばたしてました。
折角抱っこしてるのに、ジタバタされて
撮影時間も長かったから嫌になってきたっぽいです(ノ∀`)
【2011/11/10 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]