忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン絵でも描こうかと思ったのですが、
もう忙しくて出来ませんでした…(´A`)

その代わり坊ちゃんカボチャを買ってきてジャックオランタンを作ってました。

DSCN0603.JPG

なかなか良くできたんじゃないだろうか。

DSCN0632.JPG

キャンドルを入れて骸骨の貯金箱とパシャリ。

DSCN0646.JPG

明かりを消してパシャリ。
綺麗に撮影できないのが残念。

DSCN0653.JPG

黒猫も追加したかったけど、ちっとも撮影に協力的じゃないクロ。
でもキャンドル入れたランタンの匂い嗅いでた。
熱くないのかな…?

拍手返信
>りえりえさん
ありがとうございます~(´▽`)
当分忙しくなりそうなんですよね…。
でも、こちらの実話漫画もまだ終わってないので、描きたいです。
厄落としは気持ちの問題かもしれないけれど、やってみて損はないと思うんですよね(´▽`)
ニャンコはそういう匂いというか猫好きな人がわかるんでしょうか…(^_^)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
絵を描くのもジャックオランタンを作るのも
どっちも大変そうなんだけどw
直人さんって細かい作業するの得意だよね。
ホント凄いなぁっていつも思う!
私は作ろうってそもそも考えがないよ~~w
上手に出来てる(*´▽`)

骸骨の貯金箱がお家にあるの凄いわ@@
怖くないの?w
って言うかどこにお金入れて貯まるの?頭?w

ハロウィンの雰囲気すっごく出てる~。
明かりつけるとますますいい感じよ♪
クロちゃんも中に入ってほしかったよね(;´∀`)
クロちゃん、お鼻のとこケガしてるの?@@
もしかして燃えたとか?w
ひろっぺ URL 2011/10/31(Mon)23:35:50 編集
ひろっぺさん
かぼちゃが小さいのでランタン作る方が楽でした(^_^)
キャンドル入れても意外と熱くならないんですよね。
でもさっそくしおれてきました(^_^;
そのうちカビ生えて腐っちゃうんだろうなぁ…。

ゴシックパンクな服が好きだったりするので、
こういうのも買っちゃうんですよね(ノ∀`)
最初見た時はさすがに怖かったですw
これは頭から小銭入れれます。

せっかくの黒猫なのに~。・゜・(/∀`)・゜・ 。
一緒にはさすがに無理でしたね。
クロはオバケ扱いされておもしろくなかったかもです(^_^;
鼻のピンクのところはたぶん舌の残像かなんかかな。
怪我はしてないです(ノ∀`)
【2011/11/01 20:57】
こんにちは
ジャックオランタン、よくできていますよ。
小さいからくり抜くの、大変だったのでは?
灯りを入れると面白い雰囲気ですね。
本来はこれを提げて、「trick or toreat」って言って回るのかな。
カメラにナイトモードとか、ロウソクモードとかあるけど、ロウソクの灯りだけで撮るとこんなものですよ。

クロはイベントには無関心?
かぼちゃと骸骨と黒猫、3点揃えたかったですよね。
うちはイベントは全く関心ないので、グッズも買わないし・・・(クリスマスは少し飾りつけしますが)
31(アイス屋)でハロウィンのくじ引いて当たりのボールペンもらったくらいです(笑)
萩 万年青 2011/11/01(Tue)10:14:32 編集
萩 万年青さん
大変かなーとは思ったけど、意外と作るのは簡単でした。
やっぱりロウソクの明かりっていいですね~。
前はハロウィンいいな~参加したいなんて思ってたけど、
今はそうでもなくなりました(^_^;
撮影はいろいろいじくってみたけど、これが限界でしたね(x_x)

ロウソクの火で火傷されても困るので早々に火は消しました。
無理に撮影しようとするとダメですね~。
寝顔くらいしかまともに撮れない気がする(^_^;
31は…ハズレしか出ませんでした(-_-;
【2011/11/01 21:05】
無題
上手に出来てますよ(^^)/
何でも上手に作っちゃうから羨ましいです。

キャンドルを入れての写真もハロウィンの雰囲気バッチリですね!

クロちゃん、かぼちゃさんと2ショットして欲しかったぞ(=^w^)
スズにゃん 2011/11/01(Tue)12:38:49 編集
スズにゃんさん
作り方を見てみたら、簡単そうなので作っちゃいました(´▽`)
作ってみると意外と簡単かもですよ(^_^)v
キャンドル入れるとやっぱり綺麗ですよね~!
ほんとに(^_^;
カボチャと2ショしてほしかったです(ノ∀`;)
【2011/11/01 21:07】
うわーw
カボチャ、邪悪そう~~~~w
直人さん、すごいwww
しかも骸骨と並べると壮観w
こんなん持ってる女子ってwwwwww
黒猫が、なににつけ非協力的なのは仕様だと思いますw
yuya URL 2011/11/03(Thu)00:25:51 編集
yuyaさん
キャンドル入れると雰囲気出ますよね~w
作るのも簡単でした。
骸骨はゴシック系の服好きな人なら持ってそうな気がしますw
コウモリとか蜘蛛の巣の装飾とか。
やっぱり黒猫は非協力的なんですね…(ノ∀`)
【2011/11/03 10:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]