忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫らのあしあとまた間が開いてしまった…。
そんでもって、ひめこの尻尾2本描きそうになった…。
そろそろ自分の記憶もヤバくなってきた…(-_-;
あんだけ大好きだったのになぁ~、時間が経つってこういうことなんですね…。
でも、記憶の欠片程度でも覚えているなら、大好きな猫らの話は描いていきたいです。

25322c19.jpg

a0ff30ab.jpg

a956bbc3.jpg

e401328d.jpg

8c08ef91.jpg

cf1184d6.jpg

043e65ca.jpg

97ec878d.jpg

こういう鳴き声とかが猫に対する恐怖が生まれて
化け猫やら猫又なんかが創造されたんだろうなぁと思った出来事でした。
とりあえず手術は終わりですが、また一週間後に抜糸。
抜糸までの一週間、ひめこはいろいろとやらかしてくれるのでした(^_^;


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
毎日時間もなくて忙しいでしょう?
記憶ってだんだん薄れてきちゃうよね。
それって仕方ないと思うのよ。
忘れてたけど何かのひょうしに思い出す事もあるし
そんな時はまた描けばいいと思うんだぁ(*´▽`)

女の子と男の子とでは手術の時間ってやっぱり違うんだね。
長いとよけいに心配になるし女の子の方が怖い感じするよね。

ひめこチャン、お腹の毛を剃られてる範囲どんなかった?
私のとこまだらとひなちゃんで少し違ったの。
まだらの方がお腹半分くらい剃られたよ(゚_゚i)

ひなちゃんも病院終わったら自分からキャリーに入る子w
それだけ怖いって事だよね。
それにしてもひめこチャンそんなに泣いたの?@@
かわいそうになってくるね。
お家に帰ってからの反応はどうだったの?
ひろっぺ URL 2011/09/14(Wed)21:51:02 編集
ひろっぺさん
あれもしなきゃーこれもしなきゃーヽ(;´Д`ヽ≡ノ;´Д`)ノ状態ですね。
もっと時間の使い方上手くなりたいものです(^_^;
最近特に思うんです。
だいぶ薄れてきたなーって。
でも、ひろっぺさんの言うとおり、ふとした時に「こんな事もあったなぁ」って思い出す時があるんですよねぇ。
そんな時は話の内容が前後するかもですね(^_^)

長い時間麻酔かかってると心配になってきますよね。
女の子は大変だなぁ…。

うちの猫らはそんな広範囲で剃られてなかったような…。
人で言う下腹部ってくらいです。
半分はちょっと広いですね(^_^;

きっと早く帰りたいんでしょうね(´∀`;)
人間だって病院なんて嫌ですしね。
手術後こんな泣き方してたんです。
なんだかそんなに不快なのかって心配になりました。
家に帰ってからはやっぱりしばらく具合悪そうでしたね…。
【2011/09/15 01:59】
無題
ひめこちゃん、余程怖かったのかなぁ?
それともお家で寝たいニャぁぁぁぁ!!
だったのかな?
どちらにしてもそんな凄い鳴き声だったんですね~

スズは迎えに行った時は麻酔が残っていたのか疲れたのか鳴かなかったです。
その方が不安なんですけど(^^;
スズにゃん 2011/09/15(Thu)12:40:37 編集
スズにゃんさん
相当不快だったんでしょうね~…。
いつもと違う鳴き声でした。
早く家に帰って休ませてあげたくなりますよね(^_^;

クロの時はそうでもなかったんですよ。
ひめこは自己主張が強いのかもしれませんね(ノ∀`)
【2011/09/15 20:24】
こんにちは
自分からキャリーに入るなんて、ひめこはよほど気分が悪かったんでしょうね。
ひめこは感情を素直に出すから、ついつい騒いでしまったかな・・・
福太郎も手術後迎えに行ったとき、にゃあにゃあうるさかったです。
文句いっぱいあったんでしょうね。

ひめこと一緒だった時間は、どの一瞬も貴重な時間だったと思う。
でも、時間が経てばどうしても薄らいでしまう部分もある。
でも、絶対忘れられないことってありますよね。
それはいい思い出も辛い思い出もあるけど、いつか、残されたわずかな思い出だけでいいと思えるようになりますよ。

猫ぱんち、私もPCで見ようと思っているので、2作目はまだ見てないのですが・・・
毎週執筆は大変だけど、体調に気をつけてくださいね。
萩 万年青 2011/09/15(Thu)16:07:37 編集
萩 万年青さん
手術はしたし、麻酔気持ち悪いし不快感MAXだったんだろうなぁ…。
こういう時は見ていて可哀相ですよね。
ひめこもきっと文句だったんだろうなぁ…。
あの鳴き声は呪われるかも…って思いました(^_^;

一瞬一瞬が大切な思い出なんですよね。
それはひめこやリコが居る時も思ってました。
忘れないようにって思ってたんだけど、けっこう消えていっちゃってるなぁって…。
でも完全に忘れるってことは無いですよね。

1作目以降はやっぱり表示されないんですね~。
って、当たり前か(^_^;
休みの日は漫画か絵を描く時間になりました(ノ∀`)
でも楽しいです。

【2011/09/15 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]