忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにクロのハナタレが見れました。

DSCN0124.JPG

ハナタレというよりはハナクソですね。

DSCN0125.JPG

やっぱりカメラを向けると嫌そうです。
デジカメ新しくしたんですが、やっぱり新しいのは綺麗ですね~。
連写出来るのがいい!

DSCN0135.JPG

クロ、今度はプランターの上にゲーしてくれちゃいましたよ(-_-;
場所が場所なので取り除けない…。
しかもバジルもなんだか虫が付いたり、病気になったりして元気がなくなってきちゃった…。
けっこう間引いたけど、もうダメかなぁ…。
なんだか黒くてブツブツしたのが付いてて、葉っぱに元気がなくなってきました。
ヒマワリも結局全部枯れました…。・゜・(/д`)・゜・ 。

DSCN0137.JPG

ゲーされたバジルとハナタレクロ。
でも最近涙目なくなってきました。

DSCN0150.JPG

こっち向いてもらおうとするけれど、凄く嫌そうな顔(^_^;

DSCN0157.JPG

最後に上からパシャリ~。
ハナタレ顔も可愛いね~。

DSCN0158.JPG
                  /も~…ムカつくの…(`へ´)\


拍手返信
>りえりえさん
これと言って大した事もなかったのですが、手術の日は
自分も心配でした。
ひめこちゃんと帰ってきますよ(´▽`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
デジカメもどんどん小型化されて使いやすくなっていきますね。
クロはやっぱ、カメラは苦手かな・・・
でも、前よりよく撮れていますよ。
黒い部分が潰れてないよね。
明るいところで撮った、というのもあるかな。

ひまわり、どうなったんだろう、と思っていたのですが・・・残念だったね。
バジルは元気ないですね。
室内で育てているのにどこから虫が来るんでしょうね。
殺虫剤は使えないし手で潰すのかな。
プランターのゲポ、多少土がつくけど取れないですか?
萩 万年青 2011/09/02(Fri)21:42:00 編集
萩 万年青さん
最初綺麗に取れなくて「買い物失敗したかな~」とか思ったんですが、光の加減だったみたいです。
やっぱり新しいのは綺麗ですね~(^_^)
コツコツ小銭貯金と商品券で購入しました(´▽`)

ヒマワリ最初のと同じようになってしまいました。
芽は出すんだけど、開花まで行かないんですよね…。
室内で育ててるとなんだか弱いなぁ。
どこから入って来たのやら、芋虫がいつのまにかいついてて
葉っぱ食べてたんですよ。
やっぱり潰しましたが、もう病気も付いていたみたいで弱っていく一方です。
固まってるからそろそろ取れるかなぁ…。
バジルごと取れそうです(^_^;
【2011/09/03 11:52】
うっ・・w
ゲーは、栄養にはなんないんでしょうか、やっぱり・・ww
むしろ逆?^^;
直人さんってば、ムカムカしてるクロちゃんを連射wwww
黒猫って背景があかるくないと溶け込見すぎだよねw
新しいやつは黒と闇とクロを見分けられるのかーっwww
yuya URL 2011/09/03(Sat)00:45:32 編集
yuyaさん
栄養にはならないみたいですね(^_^;
よりによってこんなところにゲーするし…。
新しいカメラでも薄暗いとやっぱり綺麗に撮れないんです(ノ∀`)
これくらいがちょうどいいのかなぁw
【2011/09/03 11:54】
無題
ハナタレ。
いや、ハナクソですか(笑)
クロちゃん、恥ずかしい写真だから写りたくなかったのね~。

ゲロが...Σ(||゚Д゚)
確かに取り除けないですね(^^;
ヒマワリ、残念です...。
スズにゃん URL 2011/09/03(Sat)14:30:10 編集
スズにゃんさん
ハナ垂らしてるところ久し振りに見ました(>m<*)
前はもっと凄い状態だったりしてたんですよね~。
最近涙目も鼻水もだいぶ少なくなってきました(^_^)

どうせならトイレにしてくれると嬉しいんだけどなぁ…と思いつつ、やっぱりそううまくはいかないですよね(^_^;
バジルもヒマワリもなんだか上手く育たなかったなぁ…。
やっぱり室内じゃ弱いんですかね…。
【2011/09/04 01:21】
こんばんは☆
デジカメ買ったんだぁ。
いいなぁ(*´▽`)
私、めっちゃ古いのを使ってるんだけど
壊れるまで我慢しようと思って。
私、下手だから新しいの勿体無いしw

クロちゃんハナクソ付けてたのねwww
直人さんって拭いてあげる前に必ず写真撮るね(*≧m≦*)
こうして写してる間に舐めて食べた事ってないの?www
黒いから白系の物が付いてると目立つわ~(*≧m≦*)

クロちゃん吐いてしまったんだね。
大丈夫かな?
コレ、取れないの?
こうして見てると栄養剤みたいw
バジルもヒマワリも残念だったね。
室内って難しいのかなぁ。。。
今回は大量の雨やクロちゃんが上に乗ったり色々あったもんね(;´∀`)
次は別のにチャレンジ?(*´▽`)
ひろっぺ URL 2011/09/03(Sat)19:51:58 編集
ひろっぺさん
商品券と100円とか10円をコツコツ貯金して
1万円以下になってたので買っちゃいました。
自分も写真撮るの下手なもんで、どうしても
連写できるのが欲しかったんです(ノ∀`)

今回は久し振りだったので撮ってしまいましたw
撮る前にペロンされる事もありますよ~(^_^;
黒猫だとやっぱり目立ちますよね(ノ∀`)

いつも通り一気に食べ過ぎて吐いたと思います。
ゆっくり食べていいのに。
さすがにゲーは肥料にはならないですよね…(^_^;
室内はなんだか通気性が悪いからなのか、
カビが生えやすいような…。
栄養不足もありそうだし、難しいですね。
バジルの種がまだあるので、次もバジルだと思います(´∀`)
【2011/09/04 01:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]