忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中にひろっぺさんからの贈り物が届きました(´▽`)
さっそく開封。

DSCN0102.JPG

なんだか大量!
そしてお手紙付き!
シールのニャンコも、ひろっぺさん手書きのニャンコも可愛かったですよ~(ノ∀`*)

DSCN0104.JPG

袋や包装紙を開けたら中身は大量!
お手紙の中にはひなちゃんとオト君の写真が!
もみじ饅頭いろんな種類あるんですね~。
そして風船ガム久し振りに食べました。
ガムを風船にするのも久々(ノ∀`)

DSCN0106.JPG

クロが近付いて来てくんくん。
気まnekoメンバーさん達の匂いでもするのかな?(´ω`*)

DSCN0113.JPG

これはなんだろう?思ったらどうやら黒猫の口の部分が磁石になっているようで、クリップを近付けたらくっついてビックリした。
魚の形のクリップ勿体無くて使えないかも…(; ・`д・´)

DSCN0114.JPG

そして茶トラグッズが!
ペンケースか何かかなー!(゚∀゚)
ちゃんと肉球付いてるし。
これも汚しそうで使えないけれど、茶トラグッズって少ないので嬉しい!

ひっくり返したらこんな感じ。

DSCN0115.JPG

茶トラ模様(´▽`*)

DSCN0123.JPG

昨日行ったお店の影響で猫グッズ欲しいなーなんて
思ってたけれど予算が足りなくて買えなくて…(ノд`)
なので嬉しかったです!(^▽^)

ひろっぺさんありがとうございましたー!(*´▽`*)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろっぺさんのお心遣いってとっても優しさが伝わってきますよね(*^^*)
茶トラグッズ、直人さんにぴったりですもん。

興味津々だったクロちゃんが、次の写真では窓際にいるんで
「ニャンだ、自分のじゃニャイのか...」と哀愁を漂わせているように見えました(笑)
スズにゃん 2011/08/30(Tue)12:25:26 編集
スズにゃんさん
自分ではなかなか買えなかったりするアイテムばかりです(´▽`*)
茶トラグッズは本当に嬉しいですね~(ノ∀`*)

クロが匂い嗅いでたのは写真に写った時だけでした(´∀`;)
その代わり今日は缶詰あげましたよ(笑)
【2011/08/31 00:35】
こんばんは☆
早速紹介してくれたんだね。
ありがとう(*´▽`)

直人さん、絵が上手だから
画伯の絵を見てもらおうと思ってw手描きニャンコ描いてみたw
可愛いって褒められてめっちゃその気になってる私( ̄ー+ ̄)フフッ

”もみじ饅頭”
最近はねいろんな味があるの。
(他にもあるんだよ☆)
美味しいから食べてみて~♪
因みに私が好きなのはどれも美味しくて好きなんだけど
「リンゴ」「チーズ」だよ(*´▽`)

クロちゃんが居る事に気が付かなかったwww
黒猫さんって影になるよね(爆)
今回クロちゃんの物がなくてごめんね!
次、何かあったら贈るからね☆☆

茶トラさんは”ペンケース”だよ。
あまり入らないけどwww
コレ、触ったら気持ちいいでしょ?w

無事に届いて安心した~(*´▽`)

オト君とひなちゃんの写真、載せてくれてありがとうね☆☆
ひろっぺ URL 2011/08/30(Tue)22:01:19 編集
ひろっぺさん
こちらこそ有難うございました~(´▽`*)
なんだか沢山いただいてしまった…(ノ∀`*)

手書きの絵とか手紙もらえるって嬉しいですね(^_^)
またひろっぺさんの絵も見れるんだろうか…w
楽しみにしてます(´▽`)

もみじ饅頭、この他にもいろんな味があるんですね。
チーズが気になったので最初に食べたのですが、
美味しかったです!
明日はリンゴ味食べてみますw

黒猫って気付かない時は気付かないですよね。
自分たまにクロの足間違って踏んじゃったりします(´∀`;)
自分もまた何か送りますね~。
今度はラッシュもいいかなぁ(´∀`)

茶トラグッズ、やっぱりペンケースだったんですね。
入るかなぁ、これw
ペン入れないで触って楽しんだ方が良さそうですね(´∀`*)

本当に有難うございました~!(*^O^*)
【2011/08/31 00:48】
こんにちは
素敵なプレゼントですね。
ひろっぺさんは広島の方なのですか。
猫とサカナのクリップはいいですね。
可愛だけでなく面白い!
私も福を飼ってから猫グッズが少し増えてきました。
重宝してるのは猫型じょうろかなぁ。
他の方の猫ブログをみると、猫ってお届け物があると、チェックしに来るみたいですが、クロもさっそく来ましたね。
うちのは何故か全く無関心です。
オトくんの写真、コワモテっぷりが福に似てる・・・黒猫ってなんか似てるよね。
萩 万年青 2011/08/31(Wed)16:49:34 編集
萩 万年青さん
いろんな味のもみじ饅頭はさすがにこちらでは買えないので珍しかったです。
このクリップの置物面白いですよね~!
ひろっぺさんの案通りメモはさんで使おうと思います(^_^)
猫がいると猫グッズ増えていきますよね。
なんだか可愛いものが増えてこれはこれで、良いことなんじゃないかなぁ。
いわれてみるとたしかにオト君も福ちゃんに似てますね…(*^_^*)
【2011/08/31 19:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]