忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫らのあしあと久々更新です。

ba597e9d.jpg

da5335d8.jpg

3f6b06ca.jpg

51728fce.jpg

移動中、一番うるさかったのがひめこでした。
やんちゃっぷりに反してこういうところはビビリなんだよなぁ。
とにかくおしゃべりでした。
何に関してもしゃべってたので、そのうち人の言葉も
話すんじゃないかなーって期待してたんですよね(^_^;
歌歌ってたし。

連載漫画の方、第一話目アップしてきました(´▽`)
なんとか遅刻せずにすんだ~(^_^;
でもこれからまた忙しくなりそうです。
嬉しい忙しさですね(*´∀`*)

拍手返信
>mommysueさん
ありがとうございます(*^_^*)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
話しかけてもわからないよね(;´∀`)
私もよく話しかけるけど聞いてないもんw
茶トラさんってビビリよね。
ちぃちぃもひなちゃんもビビってる。
ひなちゃんは病院行く時、あまりの怖さに泣く事もなく
めっちゃ固まってるのw
ちぃちぃはうるさいよ~。
でも我が家で一番のビビリはなんと番長だったりする(*≧m≦*)

移動中に泣かれると気になって仕方ないよね。
そこでもまた話かけるけど全然聞いてないから
もうねぇ、最近では無言よ、私www
話かけるから余計不安になるのかなって思ったりねwww

漫画出来たんだね♪
お疲れ様☆
忙しいのは嬉しい事だけど
ちゃんとご飯食べて睡眠取ってね!
これからも頑張ってねo(〃'▽'〃)o
夜更かしダメよ~~www
ひろっぺ URL 2011/08/31(Wed)21:17:48 編集
ひろっぺさん
やっぱりわかる訳ないんですよね~(ノ∀`;)
好きな言葉には反応するくらいで(´∀`;)
ひめこもビビリで人の子供みたいに注射の時とかギャーギャー言ってたんですよ。
しょうがない事なんだろうけれど、可哀相ですよね。
病院がショックで逆に具合悪くなりやしないかと不安もありました。

もう話かけない方がいいのかなぁ…。
なんていうか猫らを落ち着かせるっていうより
自分を落ち着かせる為に話かけたりっていうのはありますね。
あのクロが2階から落ちた時とか(´_`;)

一話目はなんとか完成しましたw
でも、また忙しい日が続きそうです(´▽`;)
慣れたら少しは描くの早くなったらいいなーって思ってます。
夜更かしは必須になりそうですが…(ノ∀`)
【2011/09/01 00:34】
やっぱりw
わかってくれなかったかw だよねwww
ほんとみんな病院大嫌いだよね~^^;
獣医さん、猫好き多いのに、カワイソw
ひめちゃん、歌うんだ~、かわいい~~
想像したら、カオがニヤけちゃったww
連載お疲れ様です^^ これから、だねぇ^^
yuya URL 2011/08/31(Wed)23:25:36 編集
yuyaさん
結局、覚えた言葉以外はわかっちゃいないんですよね~(^_^;
病院なんて自分達も嫌ですよね(ノ∀`)
獣医さん大変ですよね(´∀`;)
引っかかれたり噛まれたりもするし…。
ひめこ「にゃーんにゃん、にゃーんにゃん、にゃにゃーん」なんて歌ってる時もありました。
自分が歌ってるように聞こえてたってだけなんですけどね(^_^;
それも漫画に入れていこうと思ってます(^_^)
【2011/09/01 00:37】
こんにちは
ただでさえ、猫に辛くて理不尽?な思いをさせてる、と思うのにあんまり鳴かれると自己嫌悪になりそうですね。
うちのもおしゃべりでビビリなので、獣医に連れて行くときは大騒ぎです。
獣医は近所なので洗濯ネットに入れて抱っこしていくんだけど、すっごい騒ぐので正直、恥ずかしいです。
避妊手術は去勢より不安ですね。
猫を飼ってみて思ったけど、猫の鳴き声は人間の言葉と通じるものがあるな、って。
猫じゃなくてもそうかもしれないけど、抑揚が同じじゃないですか?
相手はにゃーとしか言わないけど、怒ったときや甘えるとき、嬉しいとき、用があるときなど声のトーンが似てますよね。

漫画第一作完成おめでとう。
猫ぱんちって雑誌もあるんですね。
そちらには載らないのかな。
楽しんで創作活動ができるといいですね。
萩 万年青 2011/09/01(Thu)10:12:22 編集
萩 万年青さん
うわー(x_x)ってなっちゃいますよね~…。
凄く悪い事をしてる気分でした。
徒歩で行く時は泣かれまくられると、たしかに恥ずかしいですね(^_^;
いじめてるんじゃないのに(ノ∀`;)
リコの時よりもやっぱりひめこの時の方が心配になりました。
たしかに猫も感情によっては嬉しそうだったり、悪そうにしてたりといろいろですよね。
怒ってる時もなんだか似てる気がします。

雑誌の方では載らないんです…(ノ∀`)
また投稿もしたい気もするんですが、
今はそれどころじゃなくなりました(^_^;
【2011/09/01 21:20】
無題
スズも2回目からは、ひめこちゃんと同じく鳴きまくりです。
年に1回なのに車に乗ると...;´д`)ふぅ…
病院に着いたらぴたりと鳴かなくなるのが不思議なんですけど(^^;

猫パンチ、9/5からなんですね。
早速ドコモのマイメニューで猫パンチを契約しました♪
楽しみ~!!
スズにゃん 2011/09/01(Thu)12:52:36 編集
スズにゃんさん
スズちゃんも同じなんですね~(´▽`;)
やっぱり嫌ですよね病院って。
自分も嫌だし(^_^;

猫パンチ、自分も他の方の漫画が見たいので
PC対応になったら契約するつもりです(´▽`)
【2011/09/01 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]