忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わって帰って来ると猫らがお出迎え。
これがまた可愛くて…(´ω`*)

be9d1161.png

4cfca228.png

c4d6d536.png

54e5c7af.png

ひめこはただそこに毛布があったからにぎにぎしたくなっただけなんだろうけどね(笑)
疲れた脚にはちょうどいい刺激で気持ちよかったです(^-^)


そしてクロのにぎにぎの様子。  

 

「この光景も貴重!!」思って撮影。
猫らの行動の一瞬一瞬がもう愛らしいですね(´ω`*)

今回1コマ1コマずつ分けて貼り付けてみましたが、こっちの方が絵が潰れなくていいのかな~って思ったり。
あとはひめことリコの虎模様も毎回変わってるような…。
これも描きながらどれにするか決めていこうと思います。
本にする時は全部描き直さないとな~(^_^;


クリックお願いします(´▽`*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
「布団に入る~」って言ってから入るひめこやリコとは違い、
クロは手で合図してから布団に入ります。
76be7b99.png
これも猫の性格なんですかね~。


クロの寝顔。
neko-109s.jpg

neko-110s.jpg

黒猫は肉球も黒(^O^)
漫画とかだと黒猫でも肉球はピンクで描かれていたりすることもあるんですが、
そういう子ってまだ見たことないっていうか、黒猫自体が少ない気がしますね~。


いつも応援ありがとうございます(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

拍手[3回]

いつか言葉が通じるんじゃないかとすら思ってました。
45759a76.png
階段上りながら「にゃーんにゃん、にゃーんにゃん、にゃにゃーん♪」歌ってました(^-^)
実際に歌ってたかどうかはわからないけれど、そう聞こえてしまう…(笑)
茶虎ってほんと面白い~。
茶虎の女の子っておしゃべりな子が多いみたいですね。

neko-142.jpg
ちょうど「にゃーん」言ってるところをパシャリと。
口が微妙に開いてます。

寝る時はここが定位置だったんだよね~。
そしてクロが登ってくると叩いていじめる(^_^;
neko-143.jpg

neko-144.jpg

neko-145.jpg

猫らの寝顔が好きでいつも寝顔ばかり撮ってたなぁ。


クリックお願いします(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

拍手[2回]

猫の可愛いところの一つですね。
12256a0f.png

今までこんな大きな声出したかってくらいの声で呼んでました。
猫にここまで好かれるってやっぱり嬉しいですね~(´▽`)

昨日は日記書いてからずっと泣いて過ごしてました。
たまたま仕事休みだったから良かった…。

そろそろ今後描いていく漫画の内容もまとめないとですね~。
実は毎日思い出したりしたネタを描いてるので、計画性が無いという…。


クリックお願いします(´▽`)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

拍手[1回]

ゴハンの時は並んで食べてる姿が可愛いですね~。
6b565e90.png
リコとクロの取られた分も追加してあげるんだけど、結局ひめこが食べてました。
太ってるな~っていうのが目に見えて分かってましたね~。
 

応援ありがとうございます(´▽`)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]