忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の可愛いところの一つですね。
12256a0f.png

今までこんな大きな声出したかってくらいの声で呼んでました。
猫にここまで好かれるってやっぱり嬉しいですね~(´▽`)

昨日は日記書いてからずっと泣いて過ごしてました。
たまたま仕事休みだったから良かった…。

そろそろ今後描いていく漫画の内容もまとめないとですね~。
実は毎日思い出したりしたネタを描いてるので、計画性が無いという…。


クリックお願いします(´▽`)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
クロちゃんはA・直人さんの事が大好きなんだね♪
一緒に居たいから1人は不安になるのかな。
漫画見て微笑ましいから笑顔になったよ(*´▽`)

歯磨きしてる時はいいけどお風呂まで待たれたら落ち着かないね(笑)
クロちゃんはA・直人さんの事をお母さんだと思ってる( *´艸`)
私も以前はたらこが待っててくれたしキキ、ちぃちぃも待ってる事あったよ。
そんな時は気になるし慌ててしまう。
トイレ行ってる時に待たれたらお風呂よりも慌てるんだから(笑)
動物でも人間でも好かれてるって思うと嬉しいよね♪
幸せな気持ちになるもんね(*´▽`)

私、今日は凄く不安でした。
昨日グダグダコメント書いてしまって嫌われたかもって思ってた。
でもお返事も書いてくれて遊びに来てくれて
正直安心したし凄く嬉しかったよ(*´▽`)
ありがとうね☆
昨日は辛かったね。
話するのも勇気がいると思うもん。
いろんな事があって思い出しても涙が出て来る事って私もあるよ。
でもあまり考え過ぎないようにね。
私がきっと能天気のお調子者なのかもしれないけど
おバカでごめんね。
もっと気の利いた言葉を言えたらいいんだろうけど・・・。

文章も漫画もいつもまとまってるけどそういう事じゃなくて?
続き物の漫画になったら毎日読まなきゃわからなくなるかな( *´艸`)
ひろっぺ URL 2010/03/01(Mon)20:18:43 編集
Re:こんばんは(*´▽`)
猫らと暮らし始めた時はここまで懐いてくれるとは
思ってませんでした(´▽`)
猫のイメージってやっぱり自由主義みたいなのがあったもんで。
実際一緒に暮らしたらそんな事もなかったですね~。
皆甘えっ子だったりして(^^)
トイレ前で待ってるってことうちでもありました(゚∀゚)
鳴かれると落ち着かないですね、あれは(^_^;
猫らといる時は本当至福です(*´▽`*)

昨日の日記にはコメント有難うございました!
内容が内容だっただけにまさかコメントいただけるとは思ってませんでした。
いろいろと気を使わせてしまってすみません(^_^;
でも、ひろっぺさんの心遣い本当に嬉しかったです(^-^)

猫らを保護した時の話になると続きものにした方がいいのか、たまに現在の漫画も描いたらいいか悩んでるもんで。
ばらばらに描いて、話の順番だけ間違えないようにして、ひめこ編とかクロ編とかみたいにカテゴリー分けにしてしまうのも有かな~と。
【2010/03/01 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]