忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗くて見辛いですね(^_^;
電気を付ける紐で出来た影が壁に映って動くのが気になるようで、
捕まるはずのない影にじゃれるクロ。
ひめこの声が入ってるんですよね~。


ひめこの声入り動画はこれが最初で最後になりました。
もっと撮れば良かった…。


ひめこが天国へ行ってしまってあと3ヶ月で1年になりますが、
まだ身近にいる気がして。

でも、いない事はわかっているので寂しくなって、ひめこに会いたくなって死にたくなったり。

クロ置いて死ぬ訳にもいかないんだけど、まだ不安定だなぁ…。
ペットロス症候群ってやつなんだろうけど、ひめこに「ペット」っていう言葉がしっくりこないんだよね。
家族だもの。

とにかくおしゃべりで自分の顔見て「にゃんにゃん」言ってたひめこ。
子猫の頃からすごい甘えっ子で抱っこ大好きだったひめこ。

本当に可愛い猫だったなぁ。
茶虎猫がこんなに可愛いなんて思わなかった。

不安定な状態はもうしばらく続くと思うけれど、漫画描いてると猫らといて楽しかった事もあるので少し幸せな気分になってるんだよねぇ。

漫画が溜まってきたら同人誌にするんだ~(^-^)



クリックお願いします(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
画像は真っ暗のままで何も見えませんでした。
でもね、ひめこチャンが鳴いてるのはバッチリ聞こえたよ(*´▽`)
最初の方でガタガタと音がしてるのはクロちゃんが遊んでるのかな?
影は絶対につかまらないからイライラだけど楽しいかも♪

ひめこチャンの声可愛いなぁ(ノ∀`*)
何かを必死で話しかけてるけどなんだったの?
ご飯?遊んでほしいの?それとも甘えてるのかな(ノ∀`*)
最初で最後の声だから貴重だね。
聞かせてくれてありがとうね(*´▽`)
また後で聞こう~~♪

死んでしまったら形は残らないね。
でも記憶にはしっかり残ってて思い出しても涙出るよね。
ひめこチャン側に居てA・直人さんの事見守ってると思うよ。
応援してくれてると思う。
なので死にたくなるなんて言っちゃ駄目よ~。
ひめこチャン悲しくなるじゃない!ねっ(*´▽`)

「家族」って思う気持ちわかるよ~。
いつも一緒だし何かあっても励みになったりするよね。
人の顔見てお話しもするし猫語がわかればいいのに、
話せたらいいのにって何度思った事か(笑)
ひめこチャン、いっぱい話ししてたのね~。
抱っこも大好きってうらやましいなぁ。
私のとこなんて嫌いだから蹴りが入るのよ(;´∀`)
私、もしかして嫌われてるのかな(゚ロ゚;)
今頃気が付く私って遅い?(*≧m≦*)ププッ

茶虎猫って可愛いよね~♪
ちぃちぃも凄く可愛いよ(*´▽`)
ひめこチャンも可愛いしみんな可愛いね♪

人間っていい時もあれば悪い時もあるので私もそうなんだけど
好きな事をして気を紛らわすのもいいと思う(*´▽`)
不安定って自分で気が付いてるだけでも凄いよ。
無理はしないでボチボチ~♪
これは私がいつも言ってる事です(*´▽`)
詳しい事もわからないし何も知らない事ばっかりだけど
誰かと話するのも悪くないかもよ☆

本作るの?
それって凄いよね~(*≧∇≦)pキャー
私、買うからね~楽しみだなぁ、凄く(*´▽`)♪

※いつもお喋りひろっぺですいません(m;_ _)mペコ
ひろっぺ URL 2010/03/03(Wed)18:06:02 編集
こんばんは~(^O^)
最近写真屋さんでバイト始めたのでレスが遅い時間です(^_^;
接客嫌だったんですが、他の接客業と比べたら比較的ストレスも少ないようなので長くやっていきたいです。
いろんな写真も見れて楽しいですしね。
今日は猫ちゃんの写真現像されたお客さんがいて和みました!

夜になったら少し見れるかも?思ったけど真っ暗で自分も見れませんでした…。
Youtubeじゃなくて他のにアップした時は見づらかったけどまだ見れたんですよねぇ、残念。
ばたばたやってるのはクロです(笑)
ひめこは甘えてくる時も話かけてくるんですよ~、可愛いです(^O^)
この時は甘えたくて鳴いてました。
身近にいてくれていたら嬉しいですね~(^_^)
霊とか嫌なものだと思ってたけど、猫らなら大歓迎です。

自分も最初、猫って抱っことか嫌うもんだと思ってたので、ひめこから「だっこして~」言ってきた時は驚きました。
抱っこするとぐるぐる言うからこれがまた可愛い!(>▽<)
リコは抱っこ嫌い猫みたいでしたが(^_^;

猫語が話せたらいいのにって、自分もいつも思ってました。
お外は危ないんだよーって言い聞かせられるし、具合悪いとか、何が欲しいとかすぐわかりますからねぇ(^^)

茶虎という茶虎が皆可愛くて!
ちぃちぃちゃんも撫でてみたい~(*´▽`*)
次に新しい子を迎えるとしたら茶虎がいいな~なんて思ってたりしますが、今自分が助けなかったら危ないっていう子がいたらその時はその時ですね。

絵や漫画が描けるって実は素晴らしい事なんじゃないかって思うようになりました。
画力向上で悩む事も多いんですが、写真や動画に残せなかったものを、記憶があれば絵にして表せるので(^_^)
本作れたらブログに作りました~っていう記事書きますね~♪

【2010/03/03 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 歌? HOME 猫写真 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]