忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きましたー。
P3070021.JPG

前保護した子の中にこんな感じの青眼で白い子いたなぁ。

今回の付録はこれでした。
P3070022.JPG

(゚∀゚)/□<愛猫健康手帳~~~!(ドラえもん風に)
メモ帳とか手帳とかもらっても勿体無くて使えないよ!(゚д゚;)
クロの健康管理の為にも、健康手帳なら使ってみようかなぁ。
今目立つのは鼻水くらいなんだけどね。
くしゃみしたら鼻水が出たところ↓
efaf5a29.jpg

猫風邪って感じなら前になってるからわかるんだけど、病院行って聞いてみたらどうも花粉とかのアレルギーらしい。
自分もそうなんだよね~。
アレルギーってしんどいよな(^_^;

NG対応集にあったやってはいけない例っての自分もけっこう当てはまってたなぁ…(^_^;
でも猫らは自分を嫌わないでいてくれた。ありがとうね。もうやらないよ。
「暮らしに春を取り入れよう」っていうのがあったので、春の花飾るとかかな~思ってたら、タンポポの綿毛を部屋の中で飛ばしてみようってのがあった。
新聞紙引いて飛んだ綿毛を処理しやすいようにしてましたね~。
今年はこれをやってみようかな。

鼻水で不細工な顔のお口直しに…。
neko-232s.jpg

窓辺のクロ。
昨日は晴れ間が出てました。
やっぱり日光に当たってる時って気持ち良さそうだよね(´▽`*)


クリックお願いします(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
毎月本が届くのを楽しみにしてる感じ?♪
表紙が猫っていうのも可愛いね(*´▽`)
私は両方目の色が違う子を見た事あるし親戚が飼ってました。
猫の目ってビー玉みたいで凄く綺麗よね(*´▽`)

付録紹介してくれるの嬉しい~♪
これは本屋にないみたいなので注文してないの。
どうやって注文するのかわからなくて(;´∀`)
まぁこうやって紹介してくれるから楽しみになっていいわ♪
健康手帳、私は書いた事ないなぁ。
猫の数も多いので書くとなると大変な事になりそうよね(笑)

愛猫健康手帳~~~!
ドラえもん風に言ってみたけど
手元にないからしっくりこない(*≧m≦*)ププッ
A・直人さんもちゃんと言ってみた?
もしかして恥ずかしいからって言ってないとか?( ̄ー ̄;)
あ~~ひろっぺ騙された~(笑)
クロちゃんの為に思い切って使ってみたらいいのに~。
それか毎日の日記帳にするとか?(なんでやねん)

クロちゃん鼻たれになってて顔がこんな表情ね( ̄ー ̄;)
「この鼻水どうするんだよ~」って感じ?(笑)
中々イケてるわよ( *´艸`)
クロちゃんもA・直人さんも花粉症なのね・・・。
私は全然平気なんだけどあれって誰でもなるみたいだね。
お友達は花粉症なんだけど毎年辛そうです。
お出掛けするの嫌って行ってました。
今の時期が特に辛いよね。
早く日が過ぎてくれたらいいのにね。

花粉症なのに花を飾るの?
しかもタンポポの綿毛飛ばすってやめてよ~~(笑)
ひどくなるかもしれないから怖いです。
それと猫はユリ科の花は駄目なので飾らないようにね(*´▽`)

日向ぼっこ気持ち良さそうだね(*´▽`)
絵になっててとっても綺麗な写真♪
私は広島なんだけど昨日も今日もお天気は最悪です。
しかも寒いし~。
春は近いようで遠いです(笑)
ひろっぺ URL 2010/03/07(Sun)20:02:54 編集
Re:こんばんは(*´▽`)
定期的に来るものってやっぱり楽しみの1つです(´▽`)
表紙は毎回子猫なんですよ。
いろんな子が見れてそれも楽しみ♪
両目の色が違うのってオッドアイっていうんでしたっけ?
そういう子って珍しいですよね~!
自分人生の中でまだ数回しか見てないです。

ねこのきもちは本屋さんで売ってないんです~。
このブログにアフィリエイト貼ってあるんでそこから申し込めますよ~。
いろいろ役立つ情報もいっぱいです。
宜しければどうぞ(^-^)
来月の付録は猫の手の形したボールペンみたいです♪
なんだか付録だけを楽しみにしてるような(^_^;
たしかにうちみたいにクロしかいないのならまだしも、猫いっぱいいる家庭は記録するの大変ですね(^_^;
ブログには書いたけどドラえもん風には言ってないです(笑)
ためしに日記つけてみようかなぁ。
三日坊主になりそうな気がしないでもないんですけどね(笑)

ハナタレ写真撮った時はほんと「あ~あ…」って感じでした(笑)
撮影後はちゃんとふいてあげましたよ(´▽`)
自分はアレルギー性鼻炎で一年中鼻水ズルズルです。
ボヤーっとするしいいことないですね~。
花粉の時期は目がけっこうパシパシするかなぁ…。
とにかく辛い時期には違いないですね。

普通の花なら大丈夫なんですよ~。
バラとかも。
猫にユリ科はダメなんですねメモメモ
タンポポは大丈夫です(^-^)

昨日はいい写真が撮れました(´▽`*)
広島も天気悪いんですね~。
季節の変わり目だなーって感じがします。
今日はこちらも寒かったです。
東北だからまだ雪がある~。
【2010/03/07 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]