忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな日は花粉が!!
いつもの場所で日光に当たりながらくつろいでいたクロを撮影。


黒いから陽に当たるとすぐあったかくなるね~(^^)

撮影してたら床に下りてしまったのでオケツをなでなで。
neko-238s.jpg

オケツ撫でられるの大好き。

neko-239s.jpg

顔撫でるとガブっとされる(^_^;


寝転がっているひめこも撮影してました。
これは一人暮らし中の時のものですね~、懐かしい。
もう2年くらい前になるんだなぁ…。
ちょっと離れたところから撮ってるので画面がぶるぶるして見づらくなっちゃったよ(-_-;

垂れ下がった腹は寝転がるとぽっこりと(笑)
ひめこやっぱり可愛いなぁ。

猫らの動画もっと可愛く編集したいですね~。
曲つけたりとか。
でもそのやり方が全くわからない(^_^;


クリックお願いします(´▽`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
昨日も今日もとってもいいお天気の広島でした。
でもね風が冷たくて寒かったよ。
寒いの苦手なので辛いよ~。
早く春になってほしいな(*´▽`)
お天気の日は花粉がたくさん飛ぶよね。
大丈夫?しんどいかな?

あくびしてるとこ撮るのって中々タイミング合わず難しいんだけど
それを動画によく撮れたね~。
しかもあくびの2連発じゃん(笑)
私ね今めっちゃ眠いんだけどあくびで余計に眠気が(;´∀`)
黒猫って日向ぼっこしてる時に触ったら熱くなってるよね。
とっても気持ち良さそうにしてるから
つい触ってポカポカ気分分けてもらってます( *´艸`)

クロちゃん熱くなり過ぎてクールダウンしてるんじゃない?
でも今はまだ床って冷たいよね。
どんだけ熱を吸収したの~(笑)
お尻ナデナデはちぃちぃが好きなのよ~。
とっても嬉しそうにするの♪
顔ナデナデはたらこが噛むよ。
似たような状況お互いに多いね(笑)

1人暮らしは長かったの?
私は8年くらいしたよ(*´▽`)
楽しかったなぁ凄く♪
ひめこチャンの動画画面ぶるぶるしてるね。
でもねちゃんと見れたよ~(*´▽`)
カメラ意識しながら眠気と格闘してるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽっこりお腹も中々いい感じ♪
たらこのお腹もぽっこりしてて避妊手術してから太ったの。
曲付き動画、曲によってはおもしろいね(笑)

※A・直人さんの手、白くてめちゃくちゃ綺麗だね。
男の人の手って凄く好きなのでずっと見てました(笑)
手を見れば年齢がだいたいわかる!なんて言うけど
かなり若そうでこんなオバサンといつも話ししてくれてありがとう(笑)
ひろっぺ URL 2010/03/12(Fri)19:46:37 編集
Re:こんばんは(*´▽`)
年中鼻水出るのであまり変わりないですが、最近やたら酷いように感じますね~(^_^;
今日はこちらもマフラーしなくても十分そうな気候でした。
ただやっぱり夜は寒いです。春はまだ遠い…。

あくび動画はたまたまです(笑)
くつろいでて尻尾の先だけパタパタ動いてたのでそれを撮影してたら、上手く撮れた感じですね~。
今日は自分もあったかくなってるクロに何度か抱きついてました(笑)
あったかくて気持ちいい~(´▽`*)

どうやら「撫でて~」って降りたようです。
それも可愛いんですけどね(^-^)
やっぱり他にもお尻撫でられると喜ぶ子がいるんですね~!
知人の話だと♂のが多いとか。
あれ嬉しそうですよね(笑)
クロはヨダレ垂らすし(^m^*

一人暮らしは長くなかったんです。
実家から出たくてお金貯めようとしても就職氷河期で派遣切りでリストラ→就活の繰り返しだったり、実家の新築で猫らだけのアパート借りたりしてたらなかなかお金溜まらなくて。
やっと溜まって猫ら連れて一人暮らししはじめたのに今度はリーマンショックで失業者。
また実家に渋々戻り。7ヶ月くらいしかできませんでした…。
でも一人暮らしは楽しかったです!

猫も肥満はダメなのはわかるんだけど、おでぶちゃんは可愛いです(^m^*)
腹ぷよぷよも気持ちよくて(笑)
避妊手術する子はどうも太りやすくなるみたいですね。
でも可愛い!

実は自分、残念ながら男ではないのです…(-_-;
ガッカリさせてしまっただろうか!><;
でも、HN的にも趣味的にもそう思われても仕方ないですよね~(^_^;
自分も男に産まれなかったのは残念で仕方ないです。

【2010/03/13 00:49】
ごめんなさい(m;_ _)mペコ
コメントの返事を読んでビックリしたのと
本当にごめんなさいの気持ちいっぱいになりました。
正直怒ってるよね?

ハンドル名でつい男の人って思い込んでしまって
なんて言っていいのか・・・。
本当にごめんね。
これからも仲良しで・・・なんて無理・・・よね?。゚(゚´Д`゚)゚。
ひろっぺ URL 2010/03/13(Sat)01:43:30 編集
いえ~大丈夫です~
ネットだと男だと思われる事の方がほとんどなので~(^_^;
そう思われていた方が安全だったりするので自分も安心なのです。
ネットストーカーの被害に会う事も少なくなりますし。
このまま男だと思われてるのもいいかなーって思ってたのですが、ひろっぺさんを騙してるようで罪悪感が出てきたので…。

でも、自分から見ても猫好きで料理趣味菓子作り好きな男の人がいたらそれだけでも魅力的ですよね~(笑)
なかなか転がってないです(^_^;

ハンドルネーム、ペンネームが男名でも女性って方けっこう多いんですよ。
鋼の錬金術師の作者とか(^-^)
いつも通りなのでこれからもよろしくお願いします~(´▽`)
【2010/03/13 10:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]