忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひめこと一緒に寝てるところを撮影してたらたまたま撮れました(^-^)
 性格も大人しくて、おしゃべりなひめこと比較してしまうと無口な方のクロ。
でも自分に対しては甘えっ子でちゃんと可愛い声出すんですよね~。



この声聞ける人って自分だけなんじゃないだろうか。
最近は親父に対してだいぶ慣れてきたようなので、親父は聞けてるのかな~。

この映像は一人暮らし中のものですね~。
実家にいるとひめこが玄関のドアを開けて脱走してしまうので、
なるべく鍵かけてたんだけど、家族はそれを徹底してくれなくて。
一人暮らししてれば自分しかいないから、玄関の鍵を開けるなんてことしないし、猫らを守れるって思ってた。
でも、一人暮らし中も猫らが心配で。
仕事行ってる間にアパートが火事になったらどうしよう。
空き巣に入られてその隙に猫らが外へ行ったらどうしよう。
猫らが誘拐されたらどうしよう。
そんな事ばかり考えて家に帰って猫らの顔を見るまでいつも猫らが心配でした…。

一人は一人で不安だらけですね…。

実家に帰ってその辺の心配をしなくて良くなったかと思ったら、今度はひめこが事故死…。
世の中上手くいかないものです…。


クリックお願いします(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(*´▽`)
A・直人さんのたまたま撮れたって毎回凄いんですけど~(笑)
しかも今回あくびしてるのも入ってるし~♪
あくび顔って可愛いよね(*´▽`)
もの凄く大きな口開けたりするから顎が外れやしないかと
心配になります(笑)
クロちゃんの鳴き声は高いね。
甘えてる感じに鳴いてて可愛いわ~(*´▽`)
お尻ナデナデが好きなのよくわかった~♪
ゴロンとしながら回転してる感じで気持ちいいんだね( *´艸`)

お父さんはお尻触ると喜ぶクロちゃん知ってるのかな?
あまり鳴かない子の鳴き声って貴重だよね。
私のとこもたまにしか鳴かない子がいるんだけど(くぅチャン)
オヤツ見せた時だけ鳴いて訴えます(笑)
クロちゃんがお父さんに甘えていくのようになったら
寂しい感じしない?
2人に何があったのか気になるわ~(笑)

ひめこチャンはお外に行くのが好きな子だったんだね。
危ないから出てほしくないよね。
家族と一緒だとそういう事って気を遣ってくれないね。
動物は動物って感じだったのかな。
私も1人暮らししてる時からたらこと一緒だったんだけど
心配だったなぁ。
仕事してても気になるので休憩時間に帰って様子見てた(;´∀`)
A・直人さんと私って何気に心配性なとこ似てるかも(笑)

ひめこチャンは事故で亡くなってしまったんだね。
何があったのかわからないけどなんでもそうだけど
自分の思ってるようには中々出来ないよね。
きっとこれからも上手く行かない事ってたくさんあると思う。
悩んだり苦しかったりも多いと思う。
気持ちもいい時もあれば悪い事もあるし。
でも悪い事ばかりじゃないから頑張ろうかなって思う(*´▽`)
楽しい事もこれからたくさんあるから♪
だからお互いに頑張ろうねo(〃'▽'〃)o
何を?って感じかもしれないけど(;´∀`)

上手く言えないけどA・直人さんの書く記事、言葉、絵は
優しさやその時の気持ちがいっぱい伝わってきます。
深いとこまではわからないけど私は好きです。
いろんな事があったかもしれないけどこれからも少しづつでいいので
ひめこチャン、リコチャン、クロちゃんの話を聞かせてね(*´▽`)
文章が毎回めちゃくちゃでごめんね(;´∀`)
ひろっぺ URL 2010/03/14(Sun)17:14:27 編集
追記。
またまたひろっぺ(*´▽`)

さっき書くの忘れてしまったんだけど
リンクしてもいいかな?
実は昨日も書くの忘れてました(笑)
リンクしてくれてありがとうね♪

それとポイント入れてないみたいだから
入れるんだよ~(自分のとこの)
いつもありがとうね♪
ひろっぺ URL 2010/03/14(Sun)17:53:45 編集
ひろっぺさん
自分もあくびしてるところまで撮れるなんて思わなかったです(笑)
これは本当にラッキー!(゚∀゚)でしたね♪
あくび顔!あくび顔も可愛いんですよね~!
なんでこう猫って可愛いんだろう…(´▽`*)
これならお尻なでなでがどれだけ好きかわかりますよね(笑)
ヨダレたらすところはさすがに撮れそうにないですが(^_^;

一応お尻撫でると喜ぶよーっていう話はしてるんですよね~。
なので知ってはいると思います。
オヤツ見せると鳴くっていうのはクロも最初はそうでした。
オヤツってよっぽど嬉しいんでしょうね~(´▽`)
父親に甘えていくのはどうやら自分が寝てる時か、仕事行ってて家にいない時だけのようです(笑)
この人は可愛がってくれる人だっていうのはクロもわかってるみたいですね(^-^)

ひめこはどうしても外が好きな子だったので。
最初はそれはもう凄く怒ってたんですが、外で遊ぶ姿も好きでだんだん怒らなくなっていったんですよね。
ひめこは頭がいいからってすっかり油断してました…。
もっと徹底するべきでした。
自分の部屋にタワー囲むくらいのケージ作って、仕事中はケージに入れていくとか…。
でもケージに入れると家が火事になった時逃げられなくて焼け死ぬんじゃないかとか無駄な事で心配になったり。
気にしすぎ心配しすぎなんですよね(^_^;
今はもっと徹底しておけば良かったと後悔ばかりの日々ですが…。

自分は難しい言葉とか文章とか考えるのって苦手で(^_^;
なので自分が思ったままの事を書いてるだけなんです~。
優しいのは猫らだけにかもしれません(^_^;
自分もひろっぺさんはとても相手を思える人で優しい方なんだろうなっていう印象があります(^-^)

リンクですか~!ありがとうございます!><
どうぞよろしくお願いします(^-^)
ポイント!そういや忘れてたかも!(笑)

【2010/03/14 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]