忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間漫画に描いたネズミが欲しくなってきたので、ついでにカリカリと首輪も買ってきました。
レースとリボン付きの可愛い首輪です。
すぐ撮影したかったんだけどクロが布団の中にもぐりこんでお休み中だったので出てくるまで待ってました。

そして少ししてからのっそりと出てきましたよー。

neko-240s.jpg

のっそり。

neko-241s.jpg

のっそり。

首輪おひろめ~(^^)
neko-242s.jpg

黒猫に赤って似合うよね。
ひめことリコがいた時も皆の分、花の飾りがついたのとかいろいろ買ってたなぁ。


この間漫画に描いたネズミのオモチャです。
bd4b6a7f.jpg

久し振りに買った…。
クロは遊んでくれるかな~。

neko-243s.jpg

あらら…(´・ω・`)ショボーン


今日は仕事休みだったので昼寝してたら、シャカシャカとネズミのオモチャの音が…。

neko-244s.jpg

誰も見てないところで遊ぶ。
そんな控えめなクロでありました(^_^;
そういやひめこにお供えしたネズミも取って遊んでたんだよね。


クリックお願いします(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
                                      にほんブログ村 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
A・直人さん。
私のとこは誰1人として首輪は付けてないの。
飼い猫たらこも(笑)
首輪してたけど新しいの買うまで1週間付けずにいたら
嫌がってしまって付けられなくなったのよ~。
最近は可愛い首輪もたくさん売ってるよね。
見ると欲しくなるけど付ける子が居ないの(;´∀`)

寝起きすぐに何?って感じだったと思うけど付けるチャンスだもん
仕方ないよね(;´∀`)
ホント黒猫は赤色似合うよね~(*´▽`)
とっても可愛いよ♪

私のとこもこのネズミさんよ~(笑)
大好きよね~♪
クロちゃんは見られると緊張するのかな。
本当は遊びたいけど我慢してたのね( *´艸`)
お供えしたネズミさんにまで手を出すとは
好きで仕方ないって事ね(*≧m≦*)ププッ
その控えめな性格、私好きだわ~~( *´艸`)
ひろっぺ URL 2010/03/19(Fri)19:54:31 編集
ひろっぺさん
一時期こちらもつけない時期があったのですが、クロだけはどうしても夜になると見えなくなるもんで付けるようにしたのでした(^^)
猫にとっては迷惑なのはわかってるんですけどね…。
体に何かくっつくのがどうしても嫌な子はいるので無理強いもできないですが、幸いうちの猫らは大丈夫でした。
クロには赤いリボンでもいいな~(´▽`)

やっぱりこのネズミでしたか(笑)
これシンプルなんだけど好評ですよね!
これがクロの性格なんでしょうね~。
本当にひめことリコとも違う性格で面白いです(^-^)
【2010/03/20 00:27】
こんばんわ
直人さんも首輪、買ったんですね。
やはり、黒猫には赤いのをつけたいですよね。
今日行ったお店にも赤いのがあったけどレースが可愛すぎて、うちのは顔や体つきがいかついので似合ういそうにないので諦めました。
クロさんはよく似合ってますよ。
小柄なのかな。
ネズミのおもちゃ、福太郎もよく遊んだな~。
最近、買ってないですが・・・
福太郎はいつだかホンモノのネズミを捕まえてきました。
家の中に生きてるのを持ち込んで、外に出すようにおいやるのが大変だったです。
クロさんは人目を避けて遊ぶんですか。
シャイなんですね。
朽葉館住猫 URL 2010/03/19(Fri)22:22:00 編集
朽葉館住猫さん
朽葉館住猫さんの日記見てたら自分も欲しくなったので、新しいの買ってみました(^^)
たしかに今日買ったのもレースとかリボンとか可愛すぎですよね~(笑)
クロには似合ってますか?(^^)
ありがとうございます!

やっぱりどこの子もこのオモチャは好評なんですかね~。
ひめことリコは音がするだけで走ってきてました。
外にいるネズミ…うちもトラにゃんずが…(^_^;
なぜかクロだけ時間がたってからとか、人が見てない時に遊びだすんです(笑)
性格なんでしょうね(^^)
【2010/03/20 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]