忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子猫の寝てる姿も可愛くてついつい撮影してしまいます。
この子らも名前が付いててキジトラの子が「ヤマちゃん」、白い子が「サクラちゃん」。

2953e1cd.jpg

髪留めのゴムに鈴つけた簡単な首輪作ったりもしてました。

a3f16169.jpg

キジトラの子の寝姿があまりにもおかしかったので枚数多めです(笑)

bbd3c8d6.jpg

f9b4f4fb.jpg

短いかぎ尻尾も可愛かった。

4cf6912c.jpg

00a5620f.jpg

この猫タワー、残業代だけで買いました(´▽`)
もう本当に猫らが可愛くてなんでも買ってあげたくなって毎日残業頑張ってましたね~。

65ae125b.jpg

c197ef46.jpg

そして最後にリコとサクラちゃん。
おしり枕してますね(笑)

里親探しするもなかなかいい人にめぐり合えず、リコとひめこも子猫を可愛がってるし、自分が世話していこうって思ってましたね~。
結局可愛くて自分が手放せなくなったという(^_^;


つづく


クリックお願いします(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
猫ってとにかくよく寝るよね。
特に子猫は寝てる時間がほとんどって感じ。
可愛いよね、凄く(*´▽`)
ちゃんと名前付けてあげたんだね。
これはA・直人さんが考えたの?
私のとこはほとんど私が名前付けたの。
見たままだから単純なの(笑)
今となってはもっと考えてあげたらよかったなぁ(;´∀`)

なんでも手作り出来る物は手作りの方がいいと思う。
温かい感じするでしょう♪
私は不器用なので出来ないけど(笑)
この前の簡単猫釣り棒やダンボールハウスとかしか出来ない(;´∀`)

ヤマちゃんの寝方は本当たらこにそっくりで可愛いわ~♪
お腹の模様の1番上部分、おっ○いみたいな模様があるね(笑)
思わず押してみたくなっちゃう( *´艸`)
このボタン押したらポイント入ればいいのに(*≧m≦*)ププッ
考えがおバカですいません(;´∀`)
因みにたらこは長い尻尾だけど先がかぎ尻尾♪

猫の為にお仕事頑張る!私もそうだったよ~♪
1人暮らしの時は自分のご飯代よりも
猫のご飯代の方が高かったくらい(笑)
キャベツだけで生活してた事もありました(;´∀`)
私、キャベツで育ったのよ(*≧m≦*)ププッ
今、このタワーはクロちゃんが使ってくれてる?
A・直人さんは本当優しい人ね~(*´▽`)
猫が本当に大好きなのね♪

リコちゃんとサクラちゃん、こうして見ると親子みたいだね(*´▽`)
こんなに仲良しになってくれて嬉しいね♪
リコちゃんのお尻とっても気持ち良さそう(笑)

一緒に過ごすと可愛いって思うし離れたくなくなるね。
この話はまだ続くんだね。
楽しみにしてるよ~(*´▽`)
ひろっぺ URL 2010/03/26(Fri)21:50:35 編集
ひろっぺさん
暴れてるだけか!(><;)と思いきや、寝る時間もけっこう多かったですね。
ヤマちゃんはボランティアの方が、サクラちゃんは自分がつけました(^^)
世話する子が増えてくると名前を考えるのも難しくなっていくので、この後の子は「トラ子」とか「ヒゲ子」とかになっていってましたね(^_^;

裁縫とか編み物が出来るならもっといいの作りたいところですけどね~(^^)
ダンボールハウスはけっこう好評じゃないですか?(笑)
ちょっとした籠にでも猫らは入ってたりするし(^m^*

ヤマちゃん模様もおかしくて(笑)
「おっ○いみたいだ」って見てた人皆がいってましたね~。
ちょっとヤマちゃんでバナーでも作ってみようかな?(笑)

今はタワー設置してないんです~。
場所がなくて(><;)
ロフトベッドと押入れに上ったりもできるんで必要ないかなって。
猫らってオモチャ買っても、おやつ買っても喜んでくれるから、その姿が見たくてついつい…(^^)
キャベツだけの生活は大丈夫でしたか?
でも美味しいですよね、キャベツ(^^)

リコは白いところもあるし、本当親子みたいでしたね~(笑)
自分から抱き寄せて子猫舐めてたり。
子猫もそんなリコにくっついてました(*´▽`*)

【2010/03/27 11:27】
こんばんは
仔猫の寝顔、寝姿、可愛いですね。
いや、大人になっても可愛いけど・・・
無防備だよね。
直人さんのところに来てすっかり安心したんだね。
これは情が移りますよ。
猫たちのために残業・・・本当に猫思いですね。
私も福太郎のために、という名目で本腰入れて働けばいいのだけど、まだまだ気力が起こりません。
朽葉館住猫 URL 2010/03/27(Sat)20:57:30 編集
朽葉館住猫さん
走り回る姿はもう大変なんだけど、寝てる顔は本当に可愛かったです(^^)
大人の猫も当然可愛いんですけどね~。

今の時代、自分も気力が堕ちていってます…。
仕事はするつもりでいるのに、不況でいくら就活しても不採用ばかりだし、働いてない時間の方がどうしても多くなっているのでフルタイムで働くのが嫌になってます(^_^;
自己責任とは言われるけど、こっちは辞めたくて辞めた訳じゃないのに、あっさり解雇する会社側も問題ですよ…。
【2010/03/28 16:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]