忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひめこがクロをいじめている瞬間を撮影。



実際はひめこを撮影してたらたまたま撮れてしまっただけです(^_^;

やっぱりこうして見ると撫でたくなってくるな~。
ひめこに会いたい。

一緒に寝てる時もあったんだよね。
neko-115s.jpg

neko-124s.jpg

neko-125s.jpg

neko-168s.jpg

のびのびと寝ております(^-^)

ランキングに登録してから、いろんな猫ブログにお邪魔させていただいてます。
最近お気に入り登録も増えてきました(^-^)
どの子も可愛くて、多頭飼いされてるのを見たりすると「いいな~」って思ってしまうんですよね。
世話が大変なのはわかるんだけど、今の自分は運命の出会いを気長に待つしかなさそうです。
ペットショップで「買う」って事は絶対無いかな。
元々保護した猫で3匹だったり、5匹になったりして皆性格の違う猫いっぱいな状態に慣れているので、今はやっぱり寂しい。

クロが可愛くなくなったとかそうじゃなくて!(>_<;)

今働いているところが写真の現像屋さんなので、
昔撮った猫らの写真とかフォトブックにしたり、
加工した写真をマグカップにもしたいですね~(´▽`*)
今は写真でいろんな事ができるんだな~。
とりあえず給料入ったら考えてみよう♪
ときどき猫撮ってらっしゃるお客さんも来るので、そういう時はいっぱい和ませてもらってます(*´ω`*)


クリックお願いします(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(*´▽`)
日向ぼっこしながらまったりしてるね。
時々近づいてくるカメラを見てめちゃくちゃ可愛いなぁ(*´▽`)
ひめこチャンってちぃちぃに似てるんだけど以前居たちーちゃんの方が似てるかも。
かー君の兄弟なんだけど尻尾も長いのよ♪
その子も突然居なくなってしまったの(泣)
私もちーちゃん、もちろんかー君にも会いたいです。
あっ!気が付けばしんみりと(;´∀`)

カーテンからいきなり現れたクロちゃんにパンチしてるね。
クロちゃんビックリしたんじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これはいじめではなく遊ぼ~って感じもするなぁ♪
一緒に日向ぼっこは無理だったかな?(;´∀`)

黒猫と茶虎の猫団子、可愛い~。
きなこ餅にあんこ餅って感じで美味しそうよね(*≧m≦*)ププッ

いろんな猫に会えるって楽しいし嬉しいよね♪
登録数が多くて全部は見れないけど気に入ったブログに出会うって奇跡じゃない?
私が見つけるの下手なのかも(笑)
今までペットショップで「買う」ってした事ないです。
いつも捨て猫飼ってましたよ(*´▽`)
A・直人さんもなんだね。
たくさんいたのにいなくなると寂しく感じると思う。
気持ちわかるよ、凄く。
それは人間も同じかも。
大切な人がいなくなると辛いもん(泣)

私は今年写真屋さんで「気まnekoカレンダー」作りましたよ♪
写真集も作れるしキーホルダーも作れるよね(*´▽`)
しかも値段も安くて綺麗!
また作りたいなぁって思ってます♪
ついでにひろっぺ写真集でも作ろうかしら♪
作ったらほしい?(笑)←ここスルーしてOK(笑)
いろんな写真見れて楽しそうだなぁ。
中には笑えるのもあるんじゃない?(*≧m≦*)ププッ
ひろっぺ URL 2010/03/08(Mon)16:33:55 編集
Re:こんにちは(*´▽`)
晴れた日のひめこはいつもお日様の匂いがしてましたね~(´▽`*)
突然いなくなってしまうって本当に寂しいです。
今でも嘘みたいなんですよ。
急にいなくなってしまったから、まだ心の方が納得いってないんです。
そしてそっくりな子を見ると撫でたくなるんですよね~(´▽`)

「遊ぼ~」だったんですかね~(笑)
なんだかいじめてるようにしか見えなくて(´▽`;)
クロを保護してすぐ、座椅子でくつろいでたクロの頭をひめこが何発も叩いてたので(´▽`;)
ひめこは甘えっ子だったけど、そういうところは不器用だったのかな。

たしかに猫団子(笑)
色的には「ぬた」と「ごま」もいいですね(^m^*)

やっぱり画像とかが更新されてると見てしまいますね~。
主に茶虎とか黒猫とか(^^)
そして登録って感じです。
自分も猫は保護猫ばかりでした。
唯一ハムスターだけペットショップで(´▽`;)
でももうハムスターも「買う」こともないです。
たくさんの子がいる時は世話がたしかに大変なんだけど、それは苦になってるんじゃなくて満たされてるんですよね。
里親探ししてる子で里親が決まって嬉しいはずなのに、それも寂しくて泣く事もありました。
大切な人がいなくなるのも同じように寂しいと思います…。

ひろっぺさんもカレンダー作ったんですね~♪
自分は今年のカレンダーは保護猫カレンダーです(^-^)
購入した金額の一部がボランティアさんの寄付になるということなので。
ちょうど猫カレンダー欲しかったし、どうせ買うならそういうのに使ってもらえるところがいいな~って思ったんで(^^)
写真屋さんで作るとやっぱり綺麗ですね~!
自分もいろいろ作りたくなってきました。
ひろっぺさんの写真集…?!(゚∀゚)
ちょっと見たいかもしれません(笑)
仕事中見る写真はいろいろありますね~。たしかに笑える写真もちらほら…(笑)
だから楽しいってのもあります♪
接客は苦手だけど今の仕事なら長くやれそうかな~(´▽`)
【2010/03/08 23:40】
こんばんは♪
カメラ目線のひめこちゃんカワイイ~(=´▽`)

写真の現像屋さんのお仕事いいですね
+。゚(o゚д゚o)゚。+
フォトブックなどがない頃に仕事したことがありましたが楽しかった思い出がいっぱいです♪

いろいろなペット写真のプリント状態を確認するのってなごみますよね(*'▽'*)
misaki URL 2010/03/08(Mon)20:35:32 編集
Re:こんばんは♪
ひめこは写真写りがいいので一番枚数が多い気がします(*^-^*)
ついついひめこを撮ってしまう…(笑)
クロもほんとは可愛いのに!(><)

misakiさんも写真屋さんでお仕事されてたんですね~!
んじゃ期待してもいいのかな…(´▽`)
なるべく長く続けたいです。
いろんな写真見れて楽しいし、猫写真が来るとやっぱり嬉しい!(゚∀゚)
【2010/03/08 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]